「男を食い物にする女」の実態 美人占い師が見分け方を伝授

男性陣は、こんな特徴の女性には気を付けたほうがいいようです…

2016/03/29 10:30

みなさんの周りには、男遊びがひどく「男を食い物にする女」はいるだろうか? 男性にもときに女性にとっても恐ろしい存在だが、その手の女性には見抜き方があるようだ。

「そういう女性は、相手をコントロールするのが巧みです。そして男性はいつのまにか、彼女の虜になるんです」

そう語るのは、西洋占星術、四柱推命、タロット、手相、霊視を通じ、これまで10年間にわたり人々の迷いに応えてきた占い師の叶ここ先生

男を食い物にする女

亡き祖父は、スペイン人の政治などをサポートする魔術師で、その血は母、叶先生へと受け継がれ魔女系占い師とも呼ばれる存在。男を食い物にする女の特徴とはいったいなんなのか。叶先生に詳しい特徴を聞いてみた。


 

■特徴①とにかくエゴが強い

叶先生「いい女で小悪魔な人もいるけど、『小悪魔系』はまた違う存在。特徴としては、なんでも極端で度を超す。相手の男の質も悪いから、わかりやすいですかね。だから、事件に発展するんじゃないかと…」


【特徴】
自分が大好き/コンプレックスが異常に強い/強欲/自分勝手/自分のことには敏感なのに相手のことには鈍感


関連記事:【目からウロコ】日本人は使いこなせていない!?奥深いLEDの話

 

■特徴②性欲が強くてターゲットの前では豹変する

叶先生性行為の欲求が極端に強い。性的魅力で毒牙にかける感じ。狙いを定めた男性といると普段とは別人で、 相手を立てる。ふたりきりのときに豹変し、やたらとツボをわきまえている。地味に見える人の場合もあるので油断は禁物! 見た目が地味系でも派手系でも、どこか違和感のある感じですね」


【特徴】
口が上手い/言いわけや嘘が多い/相手の弱点の見つけ方が鋭い/傷つけられると相手を容赦なく攻撃する/相手の欠点はキツく指摘するが、自分の欠点は棚にあげる/ダブルスタンダードで生きている

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■特徴③アメとムチで相手を手なずける
恋愛占い男女取材
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング