日本酒を飲みながら「人狼」するイベントが開催!恋の予感しかしない

2016/03/31 17:30

人狼と言えば、若者を中心に大人気の複数人数参加型推理ゲーム。人間のフリをした狼を、話し合いで見つけるというシンプルさと、ハマると平気で何時間も遊んでしまう中毒性が魅力だ。

今や日本全国でイベントが行われている人狼だが、またしても楽しそうなイベントが開催されるらしい。それは「日本酒を飲みながら人狼をする」というもの。


画像をもっと見る

 

■日本酒を片手に人狼ができる!

sirabee160331jinnro

このイベントは、100種類の日本酒を飲み比べし放題で話題の店、「KURAND SAKE MARKET」と「株式会社人狼」のコラボ企画。

写真のように、日本酒片手にとてもフラットな形で参加できるようだ。

逕サ蜒・th_IMG_9976

初対面の人と人狼となると、普通に考えると少し緊張しそうなものだが、お酒が入るとかなり打ち解けやすそう。

sirabee160331jinnro2

いや、場合によっては打ち解けるどころか、新しい出会いが生まれるかもしれない…。また、当日は「人狼のプロ」が司会となってイベントを盛り上げてくれるそうなので、心配は不要な様子だ。


関連記事:株初心者が東証の内部見学&エラい人にインタビュー!教えて「株の始め方」

 

■1ヶ月先の開催でも早めの応募を

sirabee160331jinnro0

開催日は5月1日の日曜日。しかし、定員は60人とイベントとしてはあまり大きくないので、応募は早目がオススメだ。

参加費も日本酒の飲み比べし放題尽きで4000円と、普通の街コンやパーティーに行くよりもかなりお手頃な価格になっているので、人狼好きな人も日本酒好きな人も、ぜひチェックしてみてほしい。

(文/しらべえ編集部・岡本拓

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント日本酒街コン取材人狼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング