【衝撃】宅配寿司『銀のさら』がスシ・マスターの握る暗黒寿司を販売開始

提供:銀のさら

トロにイクラにカッパ巻き。寿司って本当に美味しいよな! 特にツヤッツヤに輝いた見るだけで鮮度の良さが分かる寿司はマジ最強!

よーしパパ今日も宅配寿司をママと息子に振る舞って、株上げちゃうぞー! って『銀のさら』のホームページを見ていたら……な、なんじゃこりゃー!

sirabee160401sushi6

「銀のさらWeb会員100万人突破記念として、4月1日から銀のさらは『銀の帝国』に名称を変更、国民を募集します。

 

って急すぎるやろ! しかもフツーの寿司じゃなくて、あまりにダークすぎる『暗黒寿司』を販売開始って…。いったいどんな寿司なんだ!?

 

■無限のパワーで作る『漬けまぐろ』

sirabee160401sushi5

暗黒寿司がどういうものか紹介している部分を見ると、なんか手から雷みたいの出して漬けマグロ作ってるーーー!

手からズババババーッ! と、無限のパウワァァァァッー! を使い『ショーユ・ライトニング』を出してマグロを漬けるらしい(暗黒微笑)。

マグロが感電しないのか心配だが、これは雷の如く醤油を振りかけているので品質に問題は無さそうだ。しかし作ってる人が邪悪すぎる見た目なのが気になる。

 

■特注の光る包丁で作る『炙りとろ』

sirabee160401sushi4

どうやらこのダークサイドな人は、銀の帝国が誇る暗黒寿司の達人でスシ・マスターの『シルバーディッシュ皇帝』らしい。

彼が持つ光る包丁でトロを切ると、切ると同時に炙りの作業ができるため、絶品の炙りトロができるそうだ。

まな板が溶けないのか心配な気もしたが、切ってる顔がやはり邪悪すぎてそっちの方が圧倒的に気になってしまった。

 

■暗黒寿司は空飛ぶバイクでお届け!

sirabee160401sushi8

また、暗黒寿司以外にも銀の帝国のこだわりはハンパじゃなかった! なんといつも使っているバイクを飛行仕様に改造。空飛ぶバイクで寿司を宅配するらしい。

デリバリーのプロであるスシ・ナイトが一番闇の力が強い状態で届けるそうだが…いきなりこんな怖い人がインターホンを押してきたら、おばあちゃんがビックリしてしまいそうだ。

 

■国民になってみた

最後までページを読むと、ご丁寧なシルバーディッシュ皇帝のご挨拶のあとに「国民になる」ボタンが! 国民になったら、いったいどうなるんだ? とボタンを押してみると…!!

あれ、なんかフツーのWeb会員100万人突破記念ページに来たぞ!? ってそうか、今日は4月1日…。1年に1回ウソが許される「アノ日」だった。

どうやら本当に銀の帝国になるワケじゃなさそうだが、見ているだけで笑える面白いページであった。一人だけ騙されて悔しいので、みんなもぜひ見てくれッ!

※普通に分かるだろという突っ込みは無しでお願いします(涙)

 【銀のさら特設ページ『銀の帝国』を見る】

(文/しらべぇ編集部 提供/銀のさら

エイプリルフール銀のさら暗黒寿司ダークサイドシルバーディッシュ皇帝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング