ホリエモンがニューハーフにハマっていることが判明!刑務所で目覚めた?

2016/04/01 13:15

sirabee160401horie
(写真はTWitterのスクリーンショット)

元ライブドア社長で、やり手実業家の堀江貴文氏、通称ホリエモン。とくにTwitterでの辛口コメントはよく話題になることがあるが、今日もとんでもない発言をして周囲をビックリさせているようだ。



 

■とんでもない発言とは…

そのとんでもない発言とは、「最近ハマっているビデオのジャンル」。なんとニューハーフ物が好きで、もっぱらDMM.comで購入しているらしい。


関連記事:【悲報】パズドラBLEACHコラボをTwitter検索すると久保帯人先生の偽者が出る

 

■刑務所で目覚めた?

いったいなぜホリエモンがニューハーフにハマっているのかは現在のところ不明だが、Twitterでホリエモンに話しかけているファンによると「刑務所で目覚めたのでは?」という指摘があった。

確かにファンの言うとおり、宇宙事業にもチャレンジする実業家魂あふれるホリエモンなら、ニューハーフにチャレンジするぐらい簡単なことなのかもしれない。

ホリエモン自身がすでにハマりすぎてニューハーフになっている可能性も出てきたこのコメント、もしかするとホリエモンがカマエモンとしてデビューする日も、すぐそこまで来ているのだろうか?

(取材・文/しらべぇ編集部・ロバ耳太郎

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ホリエモンニューハーフライブドアDMM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング