ラブライブ声優AV出演疑惑が原因? DMMのサーバーが落ちる

人気声優に疑惑が浮上!

2016/04/05 00:42

IMG_2353

4月5日発売の「週刊アサヒ芸能」でラブライブの声優・新田恵海さんのアダルトビデオ出演疑惑がスクープされ、ファンたちに衝撃が走っている。

5日0時現在のところ新田側からのコメントが無いためアサヒ芸能の報道が事実かは不明だが、疑惑のビデオを販売している『DMM.com』にアクセスが集中し、作品を購入できない状態になっているようだ。

また、DMM公式の障害情報にもログイン全般がしづらい状況になっており、復旧作業を行っていると告知されている。

sirabee160405dmm

画像をもっと見る

 

■ラブライバー激怒!

新田さんの疑惑を晴らすべく、今まさにDMMの商品ページを腱鞘炎寸前になるまでF5 連打して購入しようとしているというラブライバーの木下さんはこう語る。


「買えねーよヴォケがあああああああああああああッ!!!! DMMぶっ○すぞ! とっとと回線増強しろやああああああああッ(マジギレ)


事務所からクレーム入ってダウンロードできなくなったらどうすんじゃい!


早くダウンロードさせてくれよおおおおおっ! ラブライバーの怒りを買ってもしらんぞおおおおおおおおッ!!!!!!!!」


彼がビデオをとりあえず見たいだけなのか本当に新田さんの疑惑を晴らしたいのかは不明だが、ファンが早く事実を確認したい気持ちは分かる。

おそらく事務所から発表があるとしたら明日朝以降になると思われるのでラブライバーが興奮するのは分かるが、DMMを更新しまくって負荷をかけるのも迷惑だ。早めに寝てしまったほうがいいかもしれない。

(取材・文/しらべぇ編集部・ロバ耳太郎

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファン声優オトナラブライブラブライバー激怒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング