寝取られ願望? 「恋人と他の異性のエッチ」を見たい心理とは

パートナーが他の異性とエッチをしているのを見たい…?

2016/04/16 06:30

TAGSTOCK1/iStock/Thinkstock
TAGSTOCK1/iStock/Thinkstock

性に対して潔癖な人からしたら信じられないかもしれないが、世の中にはパートナーが他の異性とエッチをしているのを見たいという人がいる。

大事なパートナーに「他の異性とエッチしているところが見たい」などと素直に言える人は少ないだろうし、心に秘めていることも多いだろうが…そう思っているというだけでも、バレればドン引きされる可能性は少なくない。

実際のところ、パートナーが他の異性とエッチしているのを見たいという人はどれくらいいるのだろうか?


画像をもっと見る

 

■20代の男性は4人にひとりが見たい願望保有者

sirabee160415sex

男女別では、男性がおよそ5人に1人、女性が10人に1人。割合的には男女とも低いが、男性は女性の2倍もパートナーが他の異性とエッチしているのを見たいという結果だ。


関連記事:風邪ひきやすい人は意識してる?春の冷えにも「温朝食」

 

■30代は性でも新たな自分を開拓?

sirabee160415sex2

年代別でみるとそれほど大きな世代間の差はなかったが、30代の男女が6人に1人の該当率。付き合いが長くなると、エッチのマンネリ化を避けるため、いろんな方法を考案するのだろうか?

パートナーが他の異性とエッチしているのを見たくないという人からすれば、なぜ他の異性としているのを見て怒りがこみ上げないのか、不思議に思うことだろう。


関連記事:女子に聞いた「男子の部屋にあると嬉しいもの」ランキング!

■見たい派に聞いてみると…

本来は独占したいはずのパートナーが、他の異性とエッチしているのを見たいと思う心理はなぜなのか? しらべぇ取材班は20代の男性に話を聞いた。

「もともと、自分の彼女が他の男に抱かれてるのを見たいなんて思ったことはなかったんです。でも、ある時、気になっている女性とハプニングバーに行くことがあり、その人の行為を間近で見てしまったんですね。


普段、自分がしている最中はなかなか冷静になれないけど、ああ、女性ってこんな感じで喘ぐのかあなんて思ってたら、それが脳内にこびりついてしまって。


それ以降、寝取られに興味が出てしまいました。自分の彼女が他の男として、感じていると、なぜか妙に興奮するんですよ…根本的に自分のことを大好きだって思ってて、そういう根拠なき自信があるからかもしれませんが」


1対1の関係を当然だと思っている人にとっては、恋人にそんな願望があったとしたら恐ろしい話だ。これも性癖のひとつとは言え、相手に与えるショックも大きいだろう。もしカミングアウトするなら慎重に判断するのがよさそうだ。

(取材・文/しらべぇ編集部・美佳

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女253名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オトナ寝取られNTR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング