独占欲の強いしし座はベッドイン前から「やる気」満々?

しし座「下着を脱いでる暇があったら…」

2016/04/19 06:30

Jupiterimages/Stockbyte/Thinkstock
Jupiterimages/Stockbyte/Thinkstock

画像をもっと見る

 

■しし座の恋愛観

7月24日~8月23日生まれのしし座は、明るく派手で、情熱的なロマンティックな恋を好みがち。そのためか、自らの情熱のおもむくままに相手を愛し、しばしば独占欲が強くなる傾向も。

独占欲がエスカレートすると、ときには身勝手で一方的な態度をとってしまうこともあるので、パートナーがしし座の人は、そんな彼らの一面を知っておくとよいだろう。

しらべぇ編集部がしし座について調査を進めていると、しし座のロマンティックな一面と、夜の情熱さが垣間見えるデータが出てきた。


関連記事:スポーツ中に炭酸飲料ダメって本当?飲みながら箱根駅伝コースを走ってみた

 

■しし座は「運命の出会い経験率No.1」

全国の20代~60代の男女1340名を対象に、「人生で運命の出会いを経験したことがある?」とたずねたところ、しし座の3人に1人以上が「ある」と回答。

てんびん座がおよそ5人に1人の割合であることと比べると、これはかなりの「運命の出会い経験率」だ。

しし座

ロマンティックな恋愛を求めがちなしし座は、一目惚れなどの運命的な出会いを実際に経験できているよう。もしかすると、「ドラマティックな出会いがしたい!」という願望こそが、運命の出会いを引き寄せるのかもしれない。

一方、しし座の恋愛に対する情熱さは、夜の営みでも例外ではないようだ。


関連記事:百獣の王・しし座はベッドの上では「ネコ化」すると判明

■しし座「エッチ前に下着をつけるなんて二度手間」

編集部が全国20代~60代のエッチ経験者1078名に、「エッチ前のシャワー後、下着をつけるか」たずねたところ、しし座は12星座中もっとも「つけない」と答えた割合が高かった。

しし座夜の営み前に下着をつける人の言い分として、

「本当は一度使った下着をつけるのは抵抗があるけど、バスローブの下が全裸だと『やる気満々』だと思われそうなので仕方なく再着用(20代女性)」


などの声があるが、しし座からすればそんなことはお構いなし。彼らからすればそんな恥じらいより、ベッドイン後の1分1秒のほうが惜しいということなのだろうか。

「百獣の王」らしい、しし座の肉食的な一面が垣間見えた調査結果となった。

※あわせて読みたい、これまでの星座にまつわる調査結果


(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)/全国20代~60代のエッチ経験者の男女1078名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下着星座オトナ調査エッチしし座運命の出会い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング