友達とのエッチ経験 交際経験なしの人の割合が驚きのレベル

友達とエッチな関係になった人は…。

2016/04/21 05:00

友達
©ぱくたそ

付き合っているふたりが愛を確かめあう行為…だけが、エッチではない。欲望を満たすために、配偶者や恋人以外の人と関係も持つ人がいるのは、芸能人の不倫がたびたび報道されている現状をみれば明らかだ。

そんな中でも、ハードルが高いと思われる「友達とエッチな関係になった人」はどれくらいいるのだろうか?


画像をもっと見る

 

■草食系男子が増えても、まだまだ頑張る男性たち

しらべぇがアンケート調査をしてみたところ、その結果は全体で12.3%。やはり、そこまで気軽にできる人は少ないようだ。男女別では、男性が女性よりも2倍近く上回る結果に。

友達とエッチ男女別グラフ

男性の草食化、女性の肉食化が言われているが、まだまだ男性のほうが性に対して奔放な人が多いとわかる。


関連記事:性欲が暴走したときの行動 女性も過激に狂っていた!?

 

■社会的成功を収めている人は性欲が強い?

次に個人年収別でも見てみると、年収が上がるほど友達とエッチをした経験がある人が増えている。年収1000万円以上では3割近くにも。

友達とエッチ収入別グラフ

英雄、色を好む」とのことわざがあるように、社会的に成功を収めている人のほうが、性欲が強い傾向があるとみられる。


関連記事:【週刊誌かよ!】初体験は「お持ち帰り」の女性が告白「とにかく早く卒業したかった」

■交際経験がなくても、友達と…

また各傾向別では、納得と意外な結果が! 若いころヤンキーだった自覚のある人は、5割近くとかなり高い割合だったのだ。

友達とエッチ傾向別グラフ

ヤンキーだったのであれば、過去にそれなりにやんちゃなこともしてきたのであろう。そのひとつに、友達とのエッチ経験がある人もいるのかも。

また交際経験がないのに、友達とエッチをしたことがある人が約2割も! 付き合う経験をする前に、なんらかの理由で友達と体の関係を持った人が、少なからずいるということだ。


どのようにして友達とそのような関係に持ち込んだのかも、気になるところ。淡泊な人が増えたと言われているが、友達までに手を出す色好きの男女は、いつの世もいるようだ。

(文/しらべぇ編集部・ニャック

qzoo調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国のエッチをしたことがある20代~60代男女1078名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

交際友達オトナ調査エッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング