マクドナルド新作『クラブハウスバーガー』がウマすぎる

2016/04/27 18:00

P4270234

2016年4月27日から販売開始された、マクドナルドの新作『クラブハウスバーガー』。

マクドナルドが公開している動画によると、最近お店へ行っていない人が立て続けに高評価をしたほど美味しいバーガーだというのだが…。

https://www.youtube.com/watch?v=LyhkBYjN6_w

果たしてクラブハウスバーガーはこの動画のとおり、本当に美味しいバーガーなのだろうか? マクドナルドではコーヒーしか飲まないというふふふふ記者と一緒に、味を確かめることにした。

P4270224

お店では大行列になっているにもかかわらず、非常にスムーズに注文をすることができた。あまりに早く提供されすぎて不安になってくるが、袋のこんもりとした具合はそれだけで美味しそうだ。

P4270228


画像をもっと見る

 

■予想外の激ウマさ

P4270238

袋を開けてみても、見た目が見本とあまり変わらず美味しそう。コレで味さえよければ問題なしである。さっそく食べてみると…!

P4270243

う、ウマい! バンズはモッチリしておりぱさぱさ感が無く、パティもジューシー。野菜もシャキシャキとしており非常に美味しく、単品490円という価格を考えても、コスパもなかなかいいのではないだろうか?


関連記事:マクドナルドの消費者離れは深刻か…驚愕の調査結果が

 

■悪い意味での「マクドナルド感」がない

P4270256

同行した記者も言っていたが、このクラブハウスバーガーには安かろう悪かろうといった、悪い意味での「マクドナルド感」が皆無。

さすがに1個1,000円以上するグルメバーガーと比べるのは酷だが、500円前後のバーガーのなかでは群を抜いて美味しいと思う。チキンのほうも絶品だ。


関連記事:マクドナルドにモスバーガー…ポテトの好みに県民性があった

 

■マクドナルドのピンチを助けられる商品

P4270262

あまりに絶賛しすぎて宣伝臭くなってしまったが、このクラブハウスバーガーはマクドナルドのピンチを助けられるほどの可能性を秘めた商品だと感じた。

とくにマクドナルドから離れていた人には絶対おすすめしたい美味しさ。気になる人はぜひ試してみよう!

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメマクドナルド取材試食クラブハウスバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング