恋愛もさっぱり!やぎ座が魅力的な理由2つ

2016/05/13 11:00

yuhorakushin/istock/Thinkstock
yuhorakushin/istock/Thinkstock

12月23日~1月20日生まれのやぎ座は素直で努力家なところが長所。同時に非常に堂々としていて、適応をとても大切にしているのも特徴とも言えよう。

また、男女ともに将来への確実な見通しと保証がなければ、結婚には踏み切らない堅実的な面も持ち合わせている。そんな彼らには、他にはどんな傾向があるのだろうか?


■うじうじなんて言葉は知らない

全国の20代~60代の男女1340名に「自分は草食系なほうだと思う?」たずねたところ、やぎ座が他の星座に比べ低い結果であった。これはやぎ座が肉食系だということを見せつける結果である。

sirabee160513seiza


■恋愛も飾らない態度で

また、同様に「恋人ができた途端、急にモテるようになった経験をしたことがある?」とたずねたところ、やぎ座がもっとも割合が低いことも判明。

2

恋人ができても浮かれることなく、変わらず自然体でいられるようだ。そんなさっぱりとしたやぎ座に、異性は惹かれてしまうのかもしれない。

・あわせて読みたい、これまでの星座にまつわる調査結果

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

qzoo調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1340
名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛星座調査やぎ座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング