誰かに抱かれたい夜があると答えた女性は何割!? 衝撃の結果

誰かに抱かれたい夜は…。

2016/05/13 10:00

GWも休日も終わって、五月病になっていませんかぁ?

はぁ~…学校行きたくないなぁ~…お仕事行きたくないなぁ~…
なんて思っているアナタを、やる気にさせちゃう中村愛で~す☆

中村愛


というのも今回の調査で、男性からすると“かなり嬉しい驚愕情報”が発覚したんです!

ズバリ!
こんなアンケートを取ったらすんごい結果が★

20~30代女性269名に聞いた
【誰かに抱かれたい夜はありますか?】アンケート!

え~!すんごい結果ってどんな??それはコチラ♪

sirabee0513nakamuraai

sirabee0513nakamuraai


まさかまさかの! 約3人に1人の女性が「誰かに抱かれたい夜がある♥」と答えているじゃないですか!!!!! これは驚愕すぎ…る…。

だって、同じ質問を男性に投げかけてみたら結果はコレだよ!?

―抱かれたい夜がありますか?
男性VERSION

sirabee0513nakamuraai


sirabee0513nakamuraai



え!? 女性より全然低い…

どんだけ世の女性は性欲があるんだよ!? もしかして、【誰にでも可能性があるぅ~!?】なんて思っちゃいますよね!?

ってことで、「いつ」「どこで」「だれに」「どんな理由で」抱かれたい♥と思うのか?を女性に聞いてみちゃいました♪
※はい、良かったらMEMOの準備を!笑

【誰かに抱かれたい夜があると答えた女性の言い分】

■生理前などやたらムラムラする時に、誰かに抱かれたいなぁと思う♥そんな時はSNSを見直して誰かいないかなぁ?と探したりもする。(30代 ヨガ講師)

■理由は分からないけど、ふと抱かれたい♥と思う時があり、自分のケータイに入っている男性をチェックして「飲みにいかない?」と誘ってみたりも…(20代 美容関連)

■誰かに抱かれたい♥と思う自分の本性が、友達にバレたりすると嫌なので、元カレに連絡をしてみたり、絶対に口が堅そうな知人に連絡をして、そういう行為に持ち込む。(20代 OL)
なんとも、まぁリアルな言葉だらけ!

つまりですよ!?

まとめると…女性が誰かに抱かれたい♥と思う時は、とりあえず【身近なオトコ】【口が堅いオトコ】を狙うということだ。

うん、とにかく、学校行きたくないなぁ~仕事行きたくないなぁ~なんて思っていても始まらない。学校や仕事に行って笑顔を振りまき、女性と沢山会話を交わし、連絡先やSNSを交換!しておけば誰にでも可能性はあるということだ!

あ、そうだ!そんな時に声をかけられる為にも、【キメ顔】でも用意してみたら?

だって、そんなチャンスがあるかも知れないのに、SNSの画像やLINEの画像で「こいつはないなぁ~」と思われるのも損じゃん!

ちなみに「自分のキメ顔を持っているか?」というアンケートもちゃっかり取ってみました☆…結果はコチラ!

sirabee0513nakamuraai

sirabee0513nakamuraai


ありゃまぁ~!ほとんどキメ顔を持っていな~い!!! 私なんて、ブログの写真たいてい同じキメ顔なのに。笑
みんな! これじゃアカンぜよ!?

登校前や出勤前に、鏡を見て【キメ顔】を見つけて、今日も元気に学校、お仕事行ってらっしゃ~い♪どうか五月病、抜け出せますように…

抱かれたい気持ちすらも、数字で出来ている♡

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女計1,353名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オトナ中村愛ゲスドル抱かれたいキメ顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング