女性アイドルが刺され重体 ツイッターは励ましの声が溢れる

2016/05/21 22:29

冨田真由1
画像はTwitterのスクリーンショット

21日の午後5時ごろ、東京都小金井市で20代の女性が首や胸など20ヶ所以上を刺され、今も意識不明の重体となっている。女性は、アイドル活動をしていた大学生の冨田真由さんと見られる。

警視庁小金井署は、近くにいた岩埼友宏容疑者を逮捕。容疑を認めているが、冨田さんは以前からストーカーについて警察に相談していたとも報じられている。

犯人のものとは断定できないが、冨田さんのツイッターに粘着していたアカウントは今も見ることができる。

https://twitter.com/gj2mda2jtw2/status/726878464448450560


■ツイッターでは励ましの声が多数

冨田真由2
画像はTwitterのスクリーンショット

冨田さんが今夜行われるイベントを告知したツイートには、事件を知ったユーザーから、「生きてほしい」との数多くの激励の声が寄せられている。この応援と願いが、届いてほしい。

・合わせて読みたい→元ストーカーが明かす「SNS投稿から見抜ける個人情報」

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルストーカー事件意識不明重体冨田真由
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング