相武紗季の結婚相手に黒い噂…離婚を望むファンの声も

2016/05/31 08:00

相武紗季
画像はTwitterのスクリーンショット

5月に電撃結婚したばかりの女優、相武紗季。結婚報道後まもなくして、彼女の夫にまつわる黒い噂が聞こえてきた。

報道によると、その男性は化粧品の販売やPRなどを手掛ける企業の経営者だと言われているが、ヤミ金に手を出していた時期もあったとか。また、反社会的勢力との関わりもあるとされており、「相武は結婚して大丈夫か?」と心配の声も多く聞こえる。


■相武紗季はすぐ離婚する…世間の2割が不安視

しらべぇ編集部でも、相武の結婚についてこのような調査をしてみた。

離婚

結婚したばかりであるが、こうした夫の数々の報道が影響して離婚するのではないかと考えている人が、約2割いるのだ。大多数はとくに気にしてはいないようだが、50代女性では「離婚する」と思っている人が3割を超える

人生経験豊富で、自身も結婚を経験している人が多い世代は、気になることもあるのかも。こうした報道をきっかけに、夫婦間トラブルが勃発してしまう可能性もあるだろう。

ちなみに、相武は自身のTwitterで結婚を報告後、最近では投稿を控えているようである。一連の報道が関係しているのだろうか。

相武紗季
画像はTwitterのスクリーンショット

■相武ファンの本音は…

編集部では、相武ファンだという男女に、彼女の結婚について率直な感想をもらった。

「紗季ちゃんって、ちょっとやんちゃなタイプの男性に惹かれてしまう傾向があるのかな…と思ったんですが。これだけいろいろ悪い報道がされてしまうと、真面目な紗希ちゃんのことだから離婚に踏み切りそうですよね」(30代女性)


女優さんはイメージも大事だと思うので、できれば離婚したほうがいいのではないかと思います。時間が経ってからでは、手遅れということもあるのではないかと」(30代男性)


■霊感のある人は何かを察している…?

また編集部の調査で、相武の結婚をもっとも懸念している人の特徴が明らかに。

相武紗季

何かを察する力があるような人たちは、相武の結婚を穏やかな気持ちでは見ていないようだ。

・合わせて読みたい→歌舞伎関係者ヒヤリ?片岡愛之助の今後が心配な調査結果が…

(取材・文/しらべぇ編集部・chan-rie

qzoo【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日 
対象:全国20代~60代の相武紗季を知っている男女1,061名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚離婚調査相武紗季
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング