足クサ注意報発令!自分の足が臭いと思う女性が2人に1人も

2016/06/03 10:00

ジトジト~ジトジト~
6月に入り、今年も「梅雨」の季節がやってきちゃいました…

梅雨の時期は【髪型がうまく決まらな~い!】だけじゃなくて、
なんだか湿気で蒸れて【足が臭いかも!?】なんて感じてしまう中村愛で~す!

中村愛

え?

足臭イトオモウノワタシダケ?

んなわけナイナイ!!

だって、女子ってば彼氏の部屋に入る時とか、コソ~っと【足裏オイニーチェック】をするんだもん。これオンナの常識なんだもん。笑

ということで、信じてくれない人の為にもデータで証明!! しらべぇさんに頼んで686名の女性に「自分の足を臭いと思ったことありますかぁ?」となんとも失礼な質問を聞いちゃいました!笑
そしたら、ドッコイ! 男性が引いてしまうかも!? な結果が…

sirabee0603

うぎゃ~!! こ、こ、こんなにも~!?

20代~30代は、2人に1人以上も「自分の足が臭い」と感じているという結果に!
しかも、データをもう一度見てみると…なぜだか60代女性の結果が少なくなっているというのも大発見だ。なぜだ? なぜだ? なぜなんだ? 年を取ると「足クサ」は気にならなくなるのか?

ってことで、私の母親(56歳)に聞いてみた!

中村愛「お母さん! 足臭いと思ったことある?」


中村ママ「なんちゅう質問!!今は臭いと思わんけど、前はず~っと靴を履いとると、蒸して臭いと感じとったよ(笑)そんなことよりお母さんどえりゃあ~髪の毛切ったんだわ!」

と、母が髪の毛を切ったということ事実が分かった!!!笑
いや、つまりそういうことが言いたいわけじゃなくて、母(56歳)は「女性は年を取るにつれて、匂いが気にならなくなっている」ということを教えてくれた!ということが言いたいのだ。

あ、ありがとうお母さん(56歳)。

では、念のためコッチの調査結果も教えちゃいまひょ♪ 自分の足が臭い! と思ったことがある女性が一番多い「都道府県」

ズバリ!!

☆★自分の足が臭い!と思ったことがある女性が一番多い★☆
~都道府県~
愛知県

なんとも! まぁ! 48都道府県で60%越えは愛知県だけ…よっぽど…アシクサ…あ、私が愛知県出身っていうのはゼッタイ内緒だでね。(名古屋弁)笑

では、次は…
「足クサ女子の星座ベスト3」を紹介しちゃいましょ!!

☆★自分の足が臭い!と思ったことがある女性の星座★☆
~ベスト3~
第1位 蟹座
第2位 山羊座
第3位 牡牛座

そうかそうか…。カニは臭いのかぁ…! なんだかこの記事を読んでいるだけで「オイニーがプンプン」してくる気が。笑

で、こんな女子の結果を見て落胆しちゃった~と感じている男子のみなさん!
ドン引きしないでくださいよ~!!!

だって、アナタは大丈夫なんですか~? ホラ、アナタヒトノコトイエナイデショ☆

なぜなら、全く同じ質問を男性にしたところ、こ~んな結果になったんだもん♪
sirabee0603

男子クッサ!! 女子の結果よりタカイ! ヒドイ! クサ~イ!笑
しかも、女性と違い60代になっても臭さは変わらないという事実も。

まぁまぁ落ち着いて☆
6月もまだ前半、「半身浴」してみたり~「ヨガ」に行ってみたり~と新陳代謝をあげちゃってさ、足の匂いが薄まる「石鹸」なんかも買っちゃえば問題ないじゃないか♪ うん、前向きに検討を。

オンナもオトコも足の臭さも、数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年3月18日~2016年3月21日
対象:全国20代~60代の男女1,338名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

梅雨臭い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング