平愛梨にフラれた?関ジャニ∞村上信五の1年前がちょっと変

関ジャニ∞

ジャニヲタ歴30年ライター、ナンシー関ヶ原です。平愛梨さんと長友佑都選手の熱愛報道、びっくりしましたね。

以前、平さんは日本テレビ系ワイドショー『ヒルナンデス』で関ジャニ∞村上信五くんと共演。 平さんと村上くんは付き合っているという噂が流れたこともあり、関ジャニ∞ファンは勝手に動揺しています。

平さんが長友選手と交際を始めたという1年前、関ジャニ∞村上くんはどうしていたか? ジャニヲタが分析しました。



 

■平さんにフラれた直後、コンサートでピンチに陥った村上くん

平さんが長友選手と付き合いはじめたのは2015年夏。このころ関ジャニ∞は、小さな会場でお客さんと近い距離で歌うコンサートツアーを開催していました。 村上くんファンの熟女ジャニヲタ(女性・40代)に聞くと…

「元々、コンサート会場で村上くんのウチワは少ない。だから、村上くんは自分のウチワ見つけたら大笑いで反応してくれることが多いんです。


でも去年の夏コンサートのときは村上くん機嫌悪くて、目の前でウチワを見てもスルー。しかもすっぴんで頭もシャンプーしたままのボサボサ。変だと思ってたんですよー!


もしかしたら、ちょうど平愛梨ちゃんに別れようって言われた直後だったのかも…」


いつも元気でガツガツとつっこむ村上くんでも、失恋には耐えられなかったのかもしれません。


関連記事:関ジャニ∞村上信五がゲイに人気なワケは?

 

■逆にスキャンダルが無さすぎて心配される関ジャニ∞メンバーとは?

そんな村上くんはかつて、戸田恵梨香さんとデート現場をスクープされたことも。ほかの関ジャニ∞メンバーも、昔からちょこちょこスキャンダル報道がありました。

安田章大くんと国仲涼子さん、錦戸亮くんと新垣結衣さん、横山裕くんと水卜麻美さんなど。 しかし、デビューして一度も女性スキャンダル報道がないメンバーがひとりだけいるのです! それが、丸山隆平くん

丸山くん、クタクタなダウンジャケットを着て冬にひとりスーパーでお酒を買ったり、男性と花見をしたあとほろ酔いで目黒川を歩いたり、そういった報道はいくつかありましたが、まだ彼女らしき報道がありません。

丸山くんは、撮影現場にいる女性スタッフに優しく一声かけるとテレビでコメントしていたことはありました。しかし一方で、子役の女の子とすぐ仲良くなったり、楽屋でシラフのときに渋谷すばるくんにキスすることでも有名な丸山くん。

そして丸山くん、じつのお父さんのほうが女性スクープ報道が多いのです。丸山くん本人より若い女性とお父さんが再婚など…。

余計なお世話ですが、丸山くんに女性スキャンダルそろそろほしいと願う関ジャニ∞ファンもいます。がんばれマルちゃん!?

・合わせて読みたい→関ジャニ∞村上信五がゲイに人気なワケは?

(取材・文/しらべぇ編集部・ナンシー関ヶ原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ取材関ジャニ∞村上信五平愛梨長友佑都
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング