これは意外! 「ワキが残念な女子」に興奮する男子の特徴

ワキがちょっと黒ずんでいて、ノースリーブを着る自信がない…。でも、そんな女子に興奮する男子も!

2016/06/04 08:00

ワキ
ChesiireCat/iStock/Thinkstock

夏になると薄着の人も増えてくる。手足を露出した女性に、ドキッとする男性もいるだろう。だが、女性の中には「ワキに自信がなくてノースリーブは無理…」と悩む人も。

ワキの下の肌は敏感なゆえ、さまざまな肌トラブルが起こりやすい。カミソリ負けをした肌は、黒ずみになってしまうこともある。この黒ずみ、男性はどう思うのだろう。しらべぇ編集部は調査をしてみることに。


画像をもっと見る

 

■女子のワキの黒ずみ 興奮する男子は7.4%

全国の男性686名に「ワキがちょっと黒ずんだ女性に興奮する?」と尋ねてみたところ、全体では7.4%とごくわずか。

ワキ

やはり、キレイな肌を求める男性が大多数であった。この結果を見てしまうと、女性陣はより肌見せすることをためらってしまいそうだ。


関連記事:男子も気になる?女子に聞いた人気の「ムダ毛処理法」

 

■ワキに自信がない女子が狙うべき男子

だが、世の中には「ワキフェチ」が存在する。編集部の調査から、黒ずんだワキを見て思わず興奮してしまう男性の特徴を調べてみた。


①H経験が豊富なプレイボーイ

ワキ

まずは、多くの恋愛経験を積んできたプレイボーイ。H経験豊富な男性ほど、ワキの黒ずみを受け入れる人が多いようだ。黒ずみにエロスを感じてしまうのだろうか…。


②iPhoneユーザー

ワキ

さらに、なぜかiPhoneユーザーの人ほど女性のワキの黒ずみが好きなようだ。アメリカの調査では、iPhoneを使っている人は高学歴、高年収な人が多いと言われている。

そうした人たちには、ちょっと変わった性癖があると過去のデータからもわかっているので、ワキの黒ずみに興奮してしまう理由も納得がいく。


関連記事:女子がワキの下で握る『腋おにぎり』は美味しいのか?試してみた結果

■マニアに聞いた「ワキの黒ずみになんで興奮するの?」

ワキマニアだという30代男性は、黒ずみ女子も大歓迎だという。その理由を聞いてみると…

「これは、『かわいい子に限り』と言わせてください。ワキマニアの人は理解してもらえると思うんですが、ちょっと処理が甘いような子のワキに興奮するんです。黒ずみこそ、エロスなんです。


ワキって、人にあまり見せたくない場所ですよね。男子はキレイな白いワキの下をイメージしているけど、チラッと見えたときにちょっと残念だと、なんだか変な意味で興奮してしまうんです。『見ちゃいけないものを見ちゃった!』って。


まあ、かわいい子に限りなんですが…」


大多数の人にワキの黒ずみが受け入れられるわけではないが、一部の熱烈なファンはいるようだ。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日 
対象:全国20代~60代の男性686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男子女子コンプレックス調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング