占い師記者が厳選!手放せない「あげまん手相」3選

2016/06/05 17:30

男性が女性と恋愛、結婚を考えるとき、どんなタイプを選ぶだろうか?

付き合った相手を成功に導く女性を「あげまん」という。あげまんの「あげ」は「上げ」、「まん」は「間」が語源で、運気や出会いという意味である。

どうやら性的なことではなく、付き合うと運気を上げてくれる相手らしい。ぜひとも、お付き合いしたいあげまんは、手相をみれば簡単に判別できるのだ。

現役占い師の記者が、男性を出世させる「あげまん手相」を3つのタイプに分類して見てみよう。

Sirabee0530agemann

①寵愛線のある女性は信頼して見守るあげまん

寵愛線は、手の平の小指側から斜め上に向かって上がる線のこと。何本あってもよいが、運命線に合流するとさらに強運となるようだ

この手相を持つ女性は、男性がトラブルにあっても責めない。心配するのではなく、信頼してそっと見守ることができるのだ。余計な口出しをしない、愛されキャラでもある。付き合ううちに、男性も上司から可愛がられるから不思議である。

金運と強くつながっている小指側から上がる線なので、突発的な金運も期待大


②献身線は母性にあふれたあげまん

手のひらの一番上を横切る感情線の先が三つ又に分かれている。分かれ目が大きく広がっているほどあげまん度が高い

共に成長できる男性を支えながら、ふたりにあったライフスタイルを築いていく。今成功しているのではなく、これからもっと伸びていく男性を選んでいく眼力の持ち主なのだ。

気持ちを表す感情線が広がるのだから、期待や希望などポジティブな感情が人並みではない。

彼は自分が支えたら、すごい男になるだろう


そんな衝動が男性を好きになるきっかけかもしれない。育成意識が強い女性なので、時に厳しい態度もとるが、素直さがあれば器の大きい男に育ててくれる。


玉の輿線は結婚で開運するあげまん

小指の下にある結婚線が、薬指にある太陽線まで伸びて付いていたらあげまん線になる。人気をよむ太陽線に密着した結婚線を持つ女性は、地位、名誉、金三拍子がそろったエリート予備軍を見つける才能が与えられている。

自分は強運だ」と知っているので、周囲の人はチャンスを運んでくる幸運の青い鳥に見えるそうだ。誰にも親切で、人間関係は非の打ち所がない。

愛情をたっぷり受けて育っているので、男性にも愛を惜しげもなく注いでくれる。男性は愛されているという自信がエネルギーとなって、がんばれるのだ。


勝負の世界では運をつかむのも、実力のうちという。あげまん手相のパートナーを見つけるのも成功への近道かもしれない。

・合わせて読みたい→【手相診断】感情線と頭脳線の間を見れば分かる恋のパターン

(文/しらべぇ編集部・anna

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出世手相あげまん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング