口臭より不快!女性が「生理的にムリ」と幻滅した男性の特徴

2016/06/07 10:30

ThinkstockPhotos-517748018_compressed
Koji_Ishii/iStock/Thinkstock

女性たちから「生理的にムリ!」と思われないために、清潔感を大事にしている男性は多いだろう。しかし本人の努力とは虚しく、気づかぬところで「うわ…なにこいつ」と引かれてしまう男性もいる。

そこでしらべぇ取材班は、女性たちにこれまでに出会った「生理的にムリ!」と思った男性の特徴を聞いてみた。


①前歯に真っ黒な虫歯の穴

「顔はアイドルになれるかと思うくらいイケメンの男性。でも歯を磨いてないみたいで、少し離れたところから見ても歯がヌルヌルしているのがわかるんです。


さらに前歯には『もう治療の施しようがないんじゃない?』というくらい真っ黒で大きな虫歯の穴が開いていて。どんなに格好よくても『ムリだな』と思いました」(Yさん・24歳)


②白ズボンにおしっこの名残が

「初デートで男性が白いズボンを履いてきたんです。『オシャレで素敵!』と思っていたんですが、デートの最中に何気なくチャック付近をみたら…黄色くなっていて。


『不潔すぎてムリ』と思って、その日以来会っていません。彼からは何度も『なんでダメだったのか理由だけでも教えて』と連絡がきましたが、言えないですよね」(Tさん・27歳)


③小指の爪だけが長い

「他の爪はきちんと切っているのに、右手の小指の爪だけが長い人がいたんです。『何かのおまじないかな?』と思って聞いたら、『このほうが鼻クソがほじりやすいからさ!』と言われて、ドン引きしました」(Aさん・23歳)


④高級時計に陰毛が絡みつく

「東京大学卒のエリート男性で、ロレックスの時計をつけていたんです。でもあるとき、そのロレックスの時計をふと見たら、ベルト部分に陰毛と思わしき縮れ毛が絡まっていて…。


『俺は頭いいんだぞ!』と、すかした態度を取る男性だったんですが、そのロレックス&陰毛のコンビを見てからは、何を言われても『キモい』と苦笑してしまうようになりました」(Rさん・33歳)


女性たちの目はあなどれないようだ。自分は「生理的にムリ」だと思われないために気をつけていても、気づかぬところでドン引きされている可能性がある。気をつけよう。

合わせて読みたい→【悲報】妊娠中に「夫が生理的に無理」と感じた女性の割合は

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男性女性取材不潔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング