「エッチ」と「ひとりエッチ」選ぶならどっち? 男性の本音は

「エッチ」と「ひとりエッチ」のどちらを選ぶ?

2016/06/13 11:00

エッチ
AH86/iStock/Thinkstock

「性交渉」と「ひとりエッチ」のうち、片方しか選べなくなるとしたら、男性はどちらを選ぶのだろうか。恋人を作るくらいならAVを見る、そんな男性が多いと言われている世の中。果たして…本音は?

しらべえ編集部は、全国の男性に調査を実施してみることに。


画像をもっと見る

 

■異性よりも、自らの手に賭ける男たち


エッチ

調査の末、「性交渉」よりも「ひとりエッチ」を選ぶ男性のほうが多い、という結果に。しかし、これは想定内である。男子の草食化が止まらないこの時勢、異性よりも、彼らは己の手に賭けるのだ。


関連記事:音楽を聴いて泣いたことがあるかを調査!性欲がアレな人ほど涙しやすいことが判明

 

■ヤル気満々の世代は意外にも…?

さらに年代別で見ると、驚きの結果が。

エッチ

「性交渉」に対する欲は、年を取るにつれて減るどころか増すのだ。60代においては、半分以上が自らの手よりも異性の体を選んでいる。60代は、まだまだ「現役世代」なのである。


関連記事:性欲が強い「やるマン女子」は20代に多い! なんと…〇人に1人も!

■この人もお盛んな年頃だった?

韓国へ視察に訪れ、市長という身分でありながらも、現地スタッフに「若くてきれいな女の子と飲みながら遊べる店」を紹介するよう求めたとして、疑惑の最中にあるこの人物。

sirabee20160611hitori3
画像は「YouTube」のスクリーンショット

下呂市長・服部秀洋氏、57歳。ちょうど「性交渉」への思いが、よりいっそう強くなりつつあるお年頃だ。疑惑は白か、黒か…。しかし、公私混同するレベルの「老いらくの性欲」というのも、不気味だ。

男性は、覚悟しておいたほうがいいだろう。年齢を重ねれば今の性欲も落ち着いていくはず…という予感は甘えだ。男性は、何歳になっても性欲と闘い続ける宿命なのである。

・合わせて読みたい→【衝撃】「性欲の格差」で破局したカップルは少なくない

(取材・文/しらべぇ編集部・倉木春太

qzoo【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日 
対象:全国20代~60代の男性686名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オトナ調査ひとりエッチ性欲性交渉市長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング