高島礼子「薬物乱用防止対策官」就任時の顔が意味深すぎる

2016/06/28 19:00

IMG_6008

6月24日、横浜市内のホテルで覚せい剤と大麻を使用していたとして、元俳優の高知東生容疑者が逮捕された。

このニュースは大きく報じられ、インターネット上でも大きな話題となったのだが…同時に妻である高島礼子にまつわる「過去のニュース」も話題になっているようだ。



 

■意味深な顔をした高島礼子

その過去のニュースとは、2015年に神奈川県から警薬物乱用防止対策官に任命されていたということ。

神奈川県を中心としたニュースを報じる『タウンニュース』を見てみると、そこには意味深な顔をした高島の写真が掲載されていた…。


関連記事:薬物検査受診のGACKTに称賛!不倫の検査も導入すべき?

 

■Twitterでも心配する声が

夫と違ってCMの仕事やイメージキャラクターなど多数の仕事があるだけに、Twitter上でも、高島を心配する声が多くあがっている。

https://twitter.com/p1y0ko100/status/747709552183873536


関連記事:有名人の薬物事件に「愛人」の影…どうして彼らはモテるのか

 

■芸能界の闇が深すぎる

現在のところテレビなどの仕事を降板するなど高島に影響は出ていないようだが、高島がプライベートでも仕事でも非常に苦しい状況にあることは間違いなさそうだ。

芸能人が起こした薬物関連の報道が後を絶たず「芸能界の闇が深すぎる」といった声も多数聞く。誰もが知っている有名な人物が次々と逮捕される状況は、収まりそうにない。

・あわせて読みたい→元俳優の高知東生容疑者が覚せい剤逮捕! 妻・高島礼子は…

(取材・文/しらべぇ編集部・ロバ耳太郎

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

薬物逮捕覚せい剤大麻高知東生高島礼子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング