藤島康介・御伽ねこむ31歳差デキ婚も納得! 50代男はヤリまくり?

電撃的なできちゃった結婚が、ファンに衝撃を与えた。

2016/06/30 19:00

御伽ねこむ
画像はInstagramのスクリーンショット

「日本一かわいいコスプレイヤー」とも呼ばれ、バスト100cm・Jカップのフェロモンボディで多くの男性ファンを魅了してきた、御伽ねこむ(20)。

『ああっ女神さまっ』『逮捕しちゃうぞ』などで知られる漫画家の藤島康介氏(51)との電撃的なできちゃった結婚が、ファンに衝撃を与えた。


 

■しかし、それを裏付けるデータがある

31歳という歳の差、しかも20歳になったばかりのナイスボディ美女と著名漫画家とはいえ50代男性とのカップルは、意外と思われるかもしれない。

しかし、「50代オトコと20代女子」という組み合わせがじつは「かなりある」という可能性を、しらべぇで以前もお伝えしたデータからご紹介しよう。

エッチ1

しらべぇ編集部が今年1月に実施した調査で「1ヶ月以内にエッチをした割合」がもっとも高かった男性は、50代でおよそ3割。ちなみにもっとも低い20代は2割を切り、60代をも下回る。


関連記事:美人レイヤーの結婚&妊娠発表 ファンは「寝込む」「逆に捗る」の声

 

■エッチする女性は2、30代に集中

一方、同時に調査した女性の割合を見てみると…

エッチ

30代女性は4割弱、20代も4人に1人ほどが月1回以上エッチしているが、40代以降は激減。つまり、「50代男性と20代女子が結ばれる」というのはむしろ現実に即した結果とも言える。

バスト100cmのJカップ美女をゲットできるかはわからないが、これから歳を重ねる40代までの男たちには、ちょっと夢が持てるデータではないだろうか。

一方で、60代よりもエッチしてる率が低い20代男性には…頑張ってほしい。

・合わせて読みたい→御伽ねこむのJカップは妊娠でどこまで大きくなるか→専門家に聞いた

(文/しらべぇ編集部・盛山盛夫

qzoo調査概要】
 方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代男女1,348名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・盛山 盛夫

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

でき婚オトナデータ歳の差御伽ねこむ藤島康介できちゃった結婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング