浮気証拠よりキツい…「彼氏のスマホ盗み見」で落ち込んだこと4選

彼氏のスマホを盗み見してドン引きしたもの4選です。

2016/07/06 10:30

C777_iphonewomiserukoibito_compressed
©ぱくたそ

「他の女と連絡を取っていないか…」と、見てはいけないと思いつつも、見てしまうのが彼氏のスマホだ。

しかし世の女性の中には、彼氏のスマホを盗み見して、浮気の証拠以上にドン引きするものを発見してしまった女性たちがいるらしい。しらべぇ取材班は話を聞いてみた。


 

①ロリコンの気質があった…

「彼氏は絶対に写真フォルダを見せてくれなかったんです。『これは何かあるぞ。本命の彼女との写真? 私は遊び?』と思い、盗み見たら…。


写真フォルダの中にはジュニアアイドルと思しき、子供のような女の子たちの水着写真などキワドイものがたくさん。浮気される以上にショックでした」(Nさん・25歳)


関連記事:酒は飲んでも飲まれるな!お酒で起きた女子の恐怖体験

 

②LINEで後輩の悪口三昧を言う

「私の前では優しい彼氏だったんですが。ある日、LINEを盗み見たら職場の同僚男性と、後輩の悪口を言いまくっている内容を見てしまって。


内容も『まぢアイツ使えない。死んでほしい』『イジメで辞めるように仕向けるかw』などひどいこと書いていて。これが本性なんだと裏の顔を見た気分でした」(Hさん・27歳)


関連記事:【プライバシー侵害?】人のスマホはのぞいちゃダメ!では音楽レパートリーは?

③裏アカウントで自分を売り込む

「彼氏のスマホを盗み見たら、SNSで裏アカウントを持っており、キメ顔で撮った自撮り写真をたくさん投稿していました。


さらに『モデルや俳優を目指しています! 仕事ください』と。34歳にもなるのにそんな無謀な夢を持っていたなんて…」(Sさん・30歳)


関連記事:20代女子の4割が彼氏のスマホを「盗み見」!暗証番号を解除しても犯罪にならないの?

④自分の裸が盗撮されていた

 「彼氏の写真フォルダを盗み見たら、私の全裸写真が何枚か入っていたんです。私も気づいていなくて…どうやら無音カメラで勝手に撮ったようでした。


どういう意図で撮ったのかは謎ですが、どちらにしても盗撮なんて怖すぎるし陰湿だし…削除して別れました。スマホを盗み見て良かったです」(Hさん・25歳)


彼氏のスマホを盗み見ることは真の顔を知れる一方で、信頼関係を失う行為でもある。どちらにしても注意をしたほうが良さそうだ。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ彼氏取材盗み見隠れてチェック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング