<必見! >彼氏・彼女に履いてほしいパンツの種類BEST5

男女のパンツ観って?

2016/07/15 10:00

オシャレは下着から♪ お気に入りのおパンティを履いているとテンションがあがる↑ 中村愛で~す☆彡

中村愛

※注意※私のケツではない。笑

で~も、よかれと思って履いているパンティも、異性からすると人気がなかったり…【男性と女性の価値観】というのは、思っている以上に違うもの。

だったらどうすればいいのだ!? ノ、ノーパン? いや、アンケートを取るのが一番♪ ってことで、こんな事を聞いてみた!!

「彼女・彼女に履いて欲しい、パンツの種類は?」

すると、思わぬ結果が★まずは女性の結果から♪


画像をもっと見る

 

■ズバリ! 女性が彼氏に求めるパンツ(下着)はコレだ!

スクリーンショット 2016-07-15 12.08.37

やっぱり平成28年の今、圧倒的に人気なのは「ボクサーパンツ」ということがわかった!しかも、「柄あり」ではなく「シンプルな無地」のボクサーパンツ!

一体、それはなぜなのか?
1位の「シンプルな無地のボクサーパンツ」を選んだ女性に理由を聞いてみた♪

【シンプルな無地のボクサーパンツが良い❤と答えた女性の理由】
・トランクスだとなんか古い気がするので…(20代女性 美容系)
・派手だとちょっと引いてしまうので…シンプルイズベスト!(30代女性 事務)
・トランクスと違ってピタっとしているのが、個人的に興奮する♪ 無地ならなおさら際立つから(30代女性 パティシエ)


最後の意見…私も個人的に共感します。笑

また、次に気になるデータが「ブランド物のボクサーパンツ」が3位で、「トランクス」のほうが2位ということ。じつは…その理由…「年齢」が関係しているかも!?


関連記事:カップルの立ち位置、女性は左側が良い!その意外な理由

 

■高齢女性はトランクス派?

sirabee0715nakamuaai
50代女性は「ボクサーパンツ」を支持するものの、高年齢になるとトランクス支持者が増えるという結果に。その昔は、ボクサーパンツなんてなかったッスもんねぇ~! な~んて、昔を思い出すのも良いけど、次は…

男性が彼女に履いて欲しいパンティを、聞いてみた!


関連記事:手を絡ませるだけで興奮する男性が〇%も!噂の手ックス伝授

■ズバリ! 男性が彼女に求めるパンティはコレだ!

sirabee0715nakamuaai

意外や意外、かわいい系や清純系よりも、「大人っぽいパンティ」を好む男性が多いことがわかった!
え!? 清純系は?TバックとかOバックは!?

と、一瞬フリーズしたやる気満々の女性の為に、1位の「大人っぽいシックなパンティ」を選んだ男性に理由を聞いてみた☆

【大人っぽいシックなパンティが良い❤と答えた男性の理由】


・大人っぽいパンティだと、色っぽくてなんだかロマンチックだから(20代男性 金融)
・彼女が、普段からセクシーなパンティを履いていると心配になる! 品があるシックさが良い(30代男性 会社員)
・セクシーすぎると、やる気満々な気がして萎えるが、大人っぽいシックなパンティだとセクシー過ぎず、萌える!(40代男性 技術職)


ん~、勉強になりま~す!

そして、もう1つ勉強になるデータが! とくに生地感」を重視する年代があったのだ。ってことで、年代別でデータはコチラ。

スクリーンショット 2016-07-16 11.15.03

あらま。40代男性ってば、「生地感」を一番大事にするのねぇ~~! それに引き替え50代男性は、「ひもパン」派が多いこと多いこと。おスケベですねぇ~笑

よ~し、全てのパンティデータもわかったことだし、シックなパンティを買いに行ってきま~す!! オトコもオンナもパンティも、数字でできている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:「全国20代~60代の男女590名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パンツオトナ中村愛パンティブリーフトランクス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング