紗栄子とZOZOTOWN社長が破局?約4割は「絶対別れる」と確信

紗栄子
※画像はInstagramのスクリーンショット

熱愛報道があった紗栄子とZOZOTOWNの社長・前澤友作氏。自身のSNSを通じても交際の順調ぶりを伝えていたふたりだが、最近ではその投稿がないようだ。一部メディアでは、「破局危機か?」とも報じられている。



 

■紗栄子とZOZOTOWN前澤社長、別れると思った人は約4割

しらべぇ編集部では、今年6月に次のような調査を行なっていた。「紗栄子と前澤氏の交際は長く続かない」と思う人がどれほどいるかを調べたものだ。

紗栄子

すると、全体で約4割の人がふたりはいずれ破局すると思っていると判明。過剰な熱愛アピールをしていた時期があるが、そうした幸せな姿を見ても「別れる」と確信していたようだ。


関連記事:紗栄子の熱愛宣言でファッショニスタから不満の声?

 

■前澤氏の恋愛観に懸念も

本当に破局したのかどうかは、まだわからない。だが、以前からふたりの交際にはいろいろな見方がある。

「一夫多妻」が座右の銘だという前澤氏は、 過去にふたりの交際女性との間に子供をもうけ認知はするも、両者とも結婚はしていない。紗栄子と交際しても結婚はせずに、遊びで終わるのではないかと心配の声もある。

元夫のダルビッシュ有との間に生まれた子供がいる紗栄子にとって、破天荒な恋愛観のある前澤氏でよいのかと思う人もいるのだ。


■紗栄子と前澤氏の交際は「高校生の恋愛にそっくり」

本調査で、ふたりの破局を予想している人が4割もいたが、なぜそう思ったのか。編集部でアラサー女性に取材をしてみたところ…

SNSで交際をアピールする芸能人って、結局別れてしまっていますよね。きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARIのFukaseさんもそうでしたし。


恋愛って、別に人に見せつける必要のないものじゃないですか。幸せな自分を世間に見せつけることで、ふたりの愛を確かめたいと思うのでしょうが…それがそもそも不安の表れではないでしょうか?


今の高校生たちも、自分たちの恋愛をSNSでオープンにしていますよね? 一時の盛り上がりだけで虚しく終わってしまうような薄っぺらい愛を、紗栄子さんと前澤さんにも感じてしまいました」(30代女性)


こうした冷めた目で見ている人もいるようだ。

紗栄子と前澤氏の交際が順調であればよいが…破局してしまえば世間は「やっぱり別れたか」と思ってしまうのであろう。

・合わせて読みたい→紗栄子の熱愛宣言でファッショニスタから不満の声?

(取材・文/しらべぇ編集部・chan-rie

qzoo-200x94【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)