『めちゃイケ』山本圭壱が復帰で号泣する人続出! イジメとの指摘も

インターネット上でも大きな話題になっている。

2016/07/30 20:40

山本圭壱

30日に放送された、フジテレビの人気番組『めちゃ×イケてるッ!』SPで、10年ぶりに極楽とんぼの山本圭壱が復活した。

10年前の不祥事によりいままでテレビに出られなかった山本が久しぶりに出演することで、インターネット上でも大きな話題になっている。



 

■ネットの声

最近はあまり面白いといったコメントが無かっためちゃイケだが、山本が出演した回を見た人たちは大絶賛。Twitterでは以下のようなコメントが多くみかけられた。

https://twitter.com/kbys_01/status/759337339957026816

https://twitter.com/nntk/status/759335969241739264

https://twitter.com/RkYy8Y3wFyEwXS2/status/759334476698701824

https://twitter.com/yuritawcat/status/759340565179752448


関連記事:「卒業」はクビの言い換え?石坂浩二・めちゃイケなど事例をみると…

 

■泣いた人多数

もっとも多かったコメントは「泣いた」や「感動した」。次にイジメのように見えたので放送内容が酷いといったものもあったが、山本の状況を考えると出演させてくれただけでもありがたいのではないだろうか。

今回は賛否両論ながらも大きな話題になった山本復帰、低視聴率が続くめちゃイケの救世主となるだろうか? 今後に期待したい。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

めちゃイケ山本圭壱極楽とんぼ加藤浩次
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング