「童貞を殺す服」は控えめに言って最高!こじらせガチ童貞に聞く

2016/08/05 06:30

童貞を殺す服
画像はAmazonのスクリーンショット

童貞を殺す服』というネットスラングがある。元は『童貞だと焦ってしまって脱がすことができない複雑な構成をした服』のことを指す言葉だったという説もあるが、今では『童貞の心を打ち抜く要素をもった服』がもっぱら該当する。

ブランドとしては、アクシーズファムがとくに『童貞を殺す服』とされやすい傾向にあるが、他にも多い。実際に『童貞を殺す服』に対してガチ童貞はどのような印象をもっているのだろうか

しらべぇ取材班は童貞の王を名乗るほどこじらせた20代男性に熱く語ってもらった。



 

■童貞を殺す服は肌の露出が少ないからいいぞ

20代童貞男性童貞を殺す服は好きに決まってるじゃないですか。 控えめに言って最高ですよ。僕は黒髪ロングの女性に惹かれる傾向があるんですが、そうした髪型とのマッチする服装No1が童貞を殺す服だと断言できます。完全に独断と偏見ですけどね。



なにがいいのか。すべてが良いと言ってしまいたいところですが、ちょっと自分の心と語り合ってみますね。…うん、そうですね。一番のポイントは、肌の露出が少ないところです。これ本当に大事なんですよ。



肌の露出がスゴい服装を観るのは好きです。でも観察対象といいますか、実際に目の前にそんな姿の女性がいたら、どうしたらいいのかわからなくなっちゃいますから。反応に困っちゃいます。



童貞ってチョロいんですよ。だから攻めすぎた格好に対して異常に反応してしまうんです。同時に、そうしたキョドってる姿を相手に見られると不快にさせるのではと心配してしまう生き物でもあります。だから童貞を殺す服が肌の露出を抑えているのは童貞的にポイント高いんですよ」


関連記事:童貞だと交際対象から外れるという女性は●% 20代と30代で大きな開き!

 

■童貞を殺す服は清楚で二次元っぽいからいい

20代童貞男性童貞は清楚系に惹かれるんです。肉食系女子は怖いという先入観があるからなんですよね。弄ばれそうじゃないですか。僕はもう女性不信になりそうなほど、酷い目に合わされた過去があるので余計にそう感じるんです。



童貞を殺す服って、現実世界ではあまり見ませんよね。二次元の世界、つまり、アニメやマンガではヒロインが着ていることは多いんですけど。むしろ、二次元なら銀髪と童貞を殺す服の取り合わせがいいなって推したくなります。



包容力といいますか、癒やされたいといいますか。見た目はふわふわしているけど、実は頼れる女性に甘えたいんですよね」


童貞を殺す服は、本当に童貞の心を鷲掴みにして離さない魅力をもっているファッションであることがわかった。童貞にもファッションの嗜好性の違いがあるのはわかる。

だがしかし、ここまで熱弁させる『なにか』があることは事実として認識しておくべきだろう。

・あわせて読みたい→30歳を迎えた童貞は「妖精」になる? 童貞の元自衛官に聞いた

(取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

童貞ファッション取材童貞を殺す服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング