現役キャバ嬢激白!客にもらって困るプレゼント3選

2016/08/20 06:30

sirabee0814kyaba
KatarzynaBialasiewicz/thinkstock

お気に入りのキャバ嬢から「バースデーイベントするからお店に来てよ~」なんて甘えられたら、男として無視するわけにはいかない。

店に顔を出すだけでなく、誕生日プレゼントを持っていく人もいるのではないだろうか? ただ、もらってうれしいプレゼントもあればいらないプレゼントもある。

しらべぇ取材班は現役キャバ嬢に「こんなプレゼントはもらっても困る」というモノをきいた。



 

①でっかい花束

「バースデーはいろんなお客さんからプレゼントをもらうため、花束をプレゼントするなら小さめがよいと思う。玄関やTVの横に飾れる、ぬいぐるみ付き花束はうれしいけど、持って帰るのに困るほどのでっかい花束は正直いらない」(20代・Tさん)


キャバ嬢はバースデーにいろんなお客さんからプレゼントをもらう。そのため持って帰るのもたいへんなのだ。

なので、でっかい花束をプレゼントされたら帰宅までの保管場所も帰宅時も困る。そして生花の場合持って帰って放置もできないので、生けるのにとても困る…。

女子は花束が好きといわれる。しかし、大きすぎる花束はキャバ嬢的にアウトなようだ。


関連記事:デートで男性にこれをされたら惚れる!男の加点ポイント3つ

 

②ペアもの

「誕生日にネックレスを渡されテンション上がったけど「これ、ペアネックレス。俺とおそろいだよ!」って言われてテンションさがった。お客とのペアものはいらん」(20代・Rさん)


キャバ嬢に惚れているお客さんとしては、好きなキャバ嬢とおそろいのアクセサリーをつけて恋人きどりになりたいのだろう…。

しかし、客とペアはいやでも、恋人とペアならうれしいキャバ嬢は多い。アクセサリー自体は喜ばれるが、客ならペアは控えたほうがいい。


関連記事:異性と食事をしながら「Hな展開」を期待する男子の特徴とは

 

③手紙

「誕生日にバッグと手紙をいただいた。バッグはうれしかったが、手紙はいらない。一応どんな内容が書いてあるのか見たら、汚い字で出会ってから今までの思い出みたいな内容と、私に対する好きな気持ちがつらつらと書いてあった…。帰宅後ゴミ箱へ」(30代・Yさん)


普通に考えて、好きでもない異性に出会ってから今までのことを書かれた手紙を渡されたら引くだろう。自分の気持ちを手紙で伝えたい男性もいるが、キャバ嬢的には不評なようだ…。


誕生日にキャバ嬢へ上記のようなモノを渡すと、笑顔で「ありがとー!」といいつつ内心「いらねぇ…」と思われている可能性が高いので要注意。

・あわせて読みたい→子供が苦手なのに「子供好きアピール」しちゃう人の傾向

(取材・文/しらべぇ編集部・美佳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛プレゼントキャバ嬢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング