スシローが100円でうにを販売!コスパの良さに驚き

2016/08/20 18:30

チャーハン寿司やアジフライ寿司など、さまざまな謎寿司を提供することで人気の回転寿司チェーン『スシロー』。

じつは普通の寿司もかなり美味しいのだが、最近は謎寿司のインパクトが強すぎてやや印象が薄れてしまっている。


画像をもっと見る

 

■濃厚うに包み

そんななか、スシローが高級ネタのうにをたっぷり使った『濃厚うに包み』を100円で販売。

うにが100円とはかなりリーズナブルだが、本当に美味しいのだろうか? 実際に行って食べてみることにした。


関連記事:スシローが『究極のメロンソーダ』を発売→頼んだら超ヤバい物が出てきた

 

■店は大混雑

IMG_6270

お店は週末の夜だけあって、かなりの混雑っぷり。自分の席の周りを見ると、うにを5連発で頼んでいる人もいたりとすでに人気になっているようだ。

IMG_6267

さっそくタッチパネルで注文し届いたうには、100円にしてはなかなかの盛り具合。これで味が美味しければ、かなり満足度は高そうである。


関連記事:スシロー『アジフライ寿司』が異常な美味さ!鯵も笑顔で成仏するレベル

 

■値段を考えれば上質

IMG_6269

気になる味は、苦味が少なくとろける甘さ! 100円という値段を考えれば、とても上質なものを使用しているのではないだろうか。

IMG_6274

ちなみにスシローでは280円の高級うにも発売しているが、そちらは一般の寿司店に近い値段で味もそこそこなため、100円で十分かもしれない。

関連記事:スシローがついに『メンチカツにぎり』を販売開始

 

 IMG_6272

関連記事:【悲報】スシローがついにシャウエッセンを寿司にする

■100円うには無くなったら終了

100円の濃厚うに包みは期間限定販売のため、無くなったら終了。うに好きはぜひキャンペーン中にスシローへ行っておこう。

・あわせて読みたい→山梨県最強クラスの超品質スーパー! 北杜市『ひまわり市場』がスゴすぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

回転寿司スシロー100円濃厚うに包み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング