出来ちゃった夏目三久アナ 『有吉反省会』への出演希望の声殺到

(画像は『有吉反省会』公式サイトのスクリーンショット)
(画像は『有吉反省会』公式サイトのスクリーンショット)

24日、熱愛が報じられた芸人・有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久。夏目アナは妊娠もしており、司会を務める情報番組『あさチャン!』(TBS)を降板する方向で調整に入っているそうだ。



 

■番組共演がきっかけで

ふたりの馴れ初めは大人気番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日)での共演だった。夏目アナは放送開始から5年にわたってレギュラーとして出演。有吉、マツコ・デラックスという毒舌コンビを中和する存在だったが、なぜか今年3月に番組を卒業していた。

当時は「なんで人気なのに卒業なの?」という声が多かったが、スキャンダルが出た今、視聴者も納得といったところか。

なお、過去のしらべぇの調査では、有吉弘行が司会を務める番組の中で、『マツコ&有吉の怒り新党』の人気は圧倒的な1位であることがわかっている。


関連記事:「コンドーム画像」の夏目三久アナが有吉と熱愛・妊娠報道

 

■24時間テレビで『有吉反省会』が生放送

そんな中、興味深い情報も。今週末に放送される『24時間テレビ』(日本テレビ)にて、有吉が司会を務める『有吉反省会』が生放送されるというのだ。ネット民からは「夏目アナが出て出来ちゃった婚を反省しろ」「共演者を孕ませた有吉は反省しろ」などの声が出ている。



高畑裕太容疑者の逮捕で揺れる『24時間テレビ』にとって、良い材料となるのだろうか?

・合わせて読みたい→SMAP解散発表後、初の『スマスマ』放送 冒頭の無音放送に「怖い」の声

(取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

qzoo-200x94【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2014年5月19日~2014年5月20日
 
対象:全国20~60代の男女292名(有効回答数)