吹石一恵妊娠を「福山雅治妊娠」と勘違いするファン続出

福山雅治ファンにも聞いてみた。

2016/08/29 17:00

吹石一恵

歌手で俳優の福山雅治(47)の妻で、女優の吹石一恵(33)の妊娠が、28日に発表された。

現在は安定期で吹石も落ち着いた生活をしているというが、ファンたちは落ち着いていられないようだ。



 

■ネット上は大混乱

ネット上では福山雅治のファンと思われる人たちが「福山雅治が妊娠した!」と一斉にコメント中。

https://twitter.com/RIIiN66/status/770064688017248257


関連記事:高畑裕太容疑者 「異常性欲」エピソードにドン引きするネット民が続出

 

■リアルでも勘違いする人続出

さらには、ネット上だけでなく現実でも福山雅治が妊娠したと言っている人が続出しているようだ。

https://twitter.com/s_sekaino/status/770082636979138561


関連記事:真田丸の危機は徳川家康ではなく「高畑裕太」がもたらした

 

■福山雅治ファンは…

この状況を福山雅治の強烈なファンだと語る女性(50代)に話を聞いてみると、以下のコメントをいただくことができた。

「吹石一恵と結婚したときもファンたちは大混乱しましたので、彼が妊娠したと勘違いする人が出ても仕方ないですよ。みんな彼の子供を妊娠したい女性ばかりですからね…。

吹石一恵が妊娠するよりも、福山雅治が妊娠したほうが自分(ファン)の子供を妊娠したという妄想ができて現実逃避できますので、きっとそのせいでしょう。ハァ…」

福山雅治の結婚でもショックを受けたファンたち、妊娠報道では傷ついた心を守るため、「福山雅治自身が妊娠した」と妄想して癒しを得ているようだ。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠福山雅治吹石一恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング