キスしようとして…絶対いけると告白しフラれた3人の体験談

あっちも気があるから楽勝と思って告白したら、惨敗した人たち…

2016/09/02 05:00

いけると思ったらフラれた
©ぱくたそ

「この人は、自分に気があるな」と思い込み、告白をしたが見事に撃沈。勘違いがすべての原因だが、人ごととは思えない人も多いはず。

絶対にいけると思ったのにフラれた男女3人に、そのエピソードを聞いた。


 

■彼氏面が原因…キスしようとして失恋

30代男性は、いわゆる彼氏面をして失敗

「同じ会社に狙っている女の子がいて、食事まで持ち込めたんです。それからは約束して、映画に行ったり買い物に行ったりとデートを重ねていました。僕はもう付き合っているものだと思ってて…


しかし、彼の行動がとんでもない展開を招く。

「人気のない場所でふたりきりになったので、これはチャンスだと思ってキスをしようとしたんです。そうしたら彼女は顔を逸らして、『そういうのは付き合っている人とするものだし…』って言われて。


僕ら、付き合ってなかったっけ…そうかちゃんと告白してなかったなと思って、『じゃあ付き合って』って言ったら『それは無理!』って返されました」


それからふたりは、社内で会っても気まずい。


関連記事:彼氏面?「交際してないのにキモすぎ…」とドン引きしたLINE4選

 

■思わせぶりな後輩は誰にでもそんな行動を取っていた

20代男性は、大学時代の思い出を語る。

「大学時代、ゼミの後輩が『先輩はかっこいいから』とかよく言ってくれるので、『こいつ、俺に気があるな』と思っていました。ボディタイプもいっぱいしてくるし、距離も近い。だんだんこっちも気になってきて…」


そして、いよいよ告白をするが…

「何度か食事に行き、あんまり待たせるのも…と思って告白。そしたら、『ごめんなさい。私、付き合っている人がいるんです』って。周囲に聞いたら、彼女は他の人にも同じような行動をしていたのです」


彼氏は年上の大企業に勤める男性だと知り、「本当に狙うのは、レベルが高い男なんだな」と思ったそう。


関連記事:一方的に女子にLINEする「俺通信男子」がアップデート中

■口説いてくるのでエッチをしたら音信不通に

20代女性合コンで知り合った男性から、激しいアプローチを受けた。

「最初は面倒だなと思ったんですが、その気持ちに負けてデートをすることに。デート中も『かわいい!』とか『好き』とか言ってくれて、私もその頃にはまんざらでもない気持ちになっていました。」


しかし、彼はとんでもない行動にでる。

「こんなに想ってくれる相手ならいいかと思い、一夜を過ごしました。そしたら、そこから彼からの連絡が一切なし。最後はLINEのブロックまでされて、最初から体目的だったと気づきショックでした」


彼の情熱は、だた「エッチしたい」という思いから湧いたものだった。

意外な展開が待っているのが、恋愛の怖いところである。


(文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

勘違い失恋フラれる彼氏面
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング