一瞬でメロメロに…?「ほろ酔い男性を落とす」魔法のテク5選

2016/09/05 10:30

PAK86_bardeno14181907_compressed
©ぱくたそ

合コンや飲み会で、男性がほろ酔いになったときは自分に惚れさせるチャンスになるのかもしれない。

しらべぇ取材班は、女性たちに「ほろ酔いの男性を落とす魔法のテク」を聞いてみた。



 

①おでこを触る

「『酔って顔が熱くなっているよ〜!』と言いながら、熱を計るみたいにおでこに手を当てると、だいたい落ちますね」(Fさん・29歳)


関連記事:【出会いの春を長く楽しむ!】イタリア人男性が実践するモテテク3段階にわけて紹介!

 

②親身に話を聞く

「男性って酔うと自分語りしたくなる人が多いから、笑顔で『うんうん』と話を聞きます。そうすると『この人は俺を理解してくれる』と思うみたいで…。


翌日になると必ず『昨日はありがとう。また飲みに行こう! いつがヒマ?』と連絡が。でもこのテクは、ほろ酔いの人限定ですね。


泥酔している人は記憶がなくなっていることが多いので、親身に話を聞いても覚えてないので時間の無駄です」(Yさん・29歳)


関連記事:ブスなのにモテる「魔性の女」にありがちなこと6選

 

③二の腕をサワサワ…

「『すごーい! たくましい腕ですね』と、二の腕を優しく撫でます。ほろ酔いのときのボディタッチは効果が高いようで、連絡先を聞かれたりデートに誘われたりする率がアップします」(Nさん・26歳)


関連記事:モテる男の不倫は許せる?芸能人夫婦の愛のカタチを探偵に聞く

 

④優しく介抱する

「ほろ酔いの男性を『ほらほら、ちゃんと立てる?』など優しく介抱してあげると、十中八九で落ちます。


ほろ酔いになって理性や強さなどの鎧が取れたときに、子供みたいに甘やかされると、男性は弱いみたいですね」(Mさん・28歳)


関連記事:モデル風美女に聞いた「モテたくない6つの理由」が悲しい

⑤ほろ酔いのときこそ褒める

『◯◯くんって優しいよね。いつもありがとう』など、ほろ酔いのときに褒める言葉を言います。


現にそれで落ちた元カレいわく、『酔って覚えてないかもしれないのに、褒め言葉を伝えてくれたことに、真の好意が伝わってきて女性として意識しだした』と。


その後も数人の男性にやりましたが、好感触なので効果はありそうです」(Aさん・29歳)


ほんのりとお酒が入って気分が高揚しているときは、女性がより魅力的に見えたり、ドキドキしやすかったりして、恋に落ちやすくなるのかも。

意中の男性がいる女性は、マネしてみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→ヤバ…これは惚れる! 「雨の日」に女性を落とす魔法の行動

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男性取材モテテクほろ酔い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング