鳥居みゆきの夫婦生活に驚愕「結婚前に1回だけ」 夫に同情の声も

鳥居みゆきが自身の結婚生活について話し、話題になっています。

(画像はInstagramのスクリーンショット)
(画像はInstagramのスクリーンショット)

9月1日放送のバラエティ番組『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)に芸人の鳥居みゆきが出演し、あまり知られていない夫婦生活について語る一幕があった。


 

■交際0日での結婚も、1回きりで「レス」に

美人芸人として知られる鳥居。最近ではInstagramの投稿が注目されることが多いが、2007年に結婚した夫とはもともと長い友達で、交際0日での結婚だったらしい。

結婚に至った経緯は、「『ルームシェアしたいね』ってなったときに、あっちの両親が『同棲は許さない』みたいなお堅い感じだったんで、『もういっか入籍で』って」と説明。これには司会のネプチューン・名倉潤も驚いた。

しかし、肝心の夫婦生活に関しては「結婚する前に1回のみ」とのこと。結婚10年間で夫が求めてきたこともあるそうだが、鳥居が拒絶した模様。また、「私が(その子を)本当に愛せるかどうかの賭けに出ないといけないじゃないですか。私が愛せてないんですよ、子どもを」と、子供嫌いな一面も告白。

しかし、彼女の中でも気持ちの揺れがあるらしく「いま、私が可愛い子とかを見つけると更新されていくんですよ。可愛い子どもを見た、だから子どもを持ってもいいかなっていう。でもその後にすぐ可愛くない子を見ちゃうんですよ」と、胸のうちの葛藤を説明した。

もともと人付き合いが苦手なことを公言している彼女だが、ここまでの事態になるとは、さすがに夫も想像していなかっただろう。ネット上では、「さすがに少ない」「うちも大差ない」「正直、旦那さんがかわいそう」などの声が上がっている。


関連記事:高畑裕太父親が『相棒』俳優だと判明 影響を危惧する声も

 

■「鳥居族」は4割?


セックスレス全体

なお、しらべぇが過去に行なった調査では、鳥居と同じ状況下に置かれている人は、全体のおよそ4割。「結婚前の1回のみ」というのは少々極端な例だろうが、想像以上に身近な話題のようだ。


(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日 
対象:全国20~60代の男女1328名(有効回答数)

あなたにオススメ