男子必見!女性が好きな下着ランキング【人妻みひろコラム】

異性の下着姿を見て「素敵だな」っと思うこともあれば、幻滅しちゃうことも?

2016/09/22 10:00

みひろ下着

しらべぇ読者のみなさん、こんにちは。新米主婦のみひろです。恋愛すると、異性の下着姿を見る機会が増えますよね。同棲したり結婚すると、もっともっと。

「セクシーだな、素敵だな」って思うこともあれば、幻滅しちゃった経験がある人もいるかもしれません。

そこで今回は「女性は、男性のどんな下着が好きなのか」、しらべぇ編集部に調べてもらいました。男子のみなさん、必見ですよ。


画像をもっと見る

 

■「ノーパン」を下回ったのは…

まずは下位から発表しましょう!

男性の下着1

もっとも人気がなかったのはTバック。女子はジーンズを履くときや下着の線が肌につくのが嫌な人など、わりと一般的だと思いますが、男性に履かれるのは嫌な女性が多いみたい。

気持ち、わかります(笑)「ふんどし」「Tバック」よりは、まだ「パンツを履かないほうがマシ」という結果となりました。

ふんどし派・Tバック派の男性は、好きな異性に見られないよう気をつけたほうがいいかもしれません。

パンツの代名詞とも言える「ブリーフ」もあまり人気がないみたいですね。


関連記事:「3年目の浮気」って本当なの?【人妻みひろコラム】

 

■ダントツ一番人気は…

では、人気1位・2位は何だったのか…というと…

男性の下着2

女子が好きな男性に履いてほしい下着、堂々の第1位は、ボクサーパンツでダントツ過半数の支持を集めました。

トランクス好きも検討して、およそ3割。異性を気にして下着を選ぶなら、ボクサーパンツかトランクスにしておくのが無難かも。


関連記事:旦那さんが好きな料理は自分が嫌いでもつくるもの?【人妻みひろコラム】

■みひろ的「好きな男性の下着」順位は…

ちなみに私の好きな順は「ボクサー→トランクス→ノーパン→ブリーフ→ふんどし→Tバック」です。

ほとんど、世の中の声と一緒ですね。旦那さんはボクサーパンツ派なのでよかったですけど、トランクスだと弟、ブリーフはお父さんを思い出しちゃうかも。

ノーパンも「急いでて履き忘れちゃった」とか言ってくれたら、かわいいんですけどね。そんなこと、ないか…。

・合わせて読みたい→男性が萌える寝間着ってどれ? 【人妻みひろコラム】

(文/みひろ

qzoo-200x94【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の女性672名(有効回答数)

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Tバック下着ノーパンふんどしみひろブリーフトランクスボクサーパンツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング