なにこいつ!初デートで「性格悪すぎ…」と縁を即切りした女3選

2016/09/24 10:30

ThinkstockPhotos-71036466_compressed
Image Source Pink/Image Source/Thinkstock

初デートでNG行動をすれば、その瞬間に「もう二度と会いたくない!」とサヨナラされることもあるだろう。

しらべぇ取材班は、男性たちに初デートで「なにこの女…」と縁を即切りした、女性の非常識行動を調査してみた。



 

①「おごる」なんて言ってないし…

「食事デートでお会計となった時に、僕は『おごるよ』なんて一言も言っていないのに…。女性は笑顔で『ご馳走さま〜』と言いながら、先にスタスタとお店の外へ。


このご時世に、おごられるのが当然と思うなんて、高慢そうでドン引き。この日を最後に会っていません」(Rさん・27歳)


関連記事:初デートで女子がドン引きする「男子の待ち方」ランキング

 

②商品を毀損して逃げる

「ショッピングデートをしていた時に、彼女は『可愛い〜』と雑貨を手にとったものの、使い方がわからなかったようで。


店員に聞けばいいのに、自分で乱暴にこねくりまわすもんだから、商品の一部が取れて壊れてしまい…。当然、謝罪して買い取るのかと思ったら、


『やばっ! 壊しちゃった! 逃げよ、逃げよ』と、俺の手を取って外に猛ダッシュ。人として最低すぎて…ムリでした」(Aさん・26歳)


関連記事:こっちから願い下げだ!男子が明かす「嫌いな女子」の特徴

 

③ずっと女友達と喋っている

「デート中にカフェに行ったら、たまたま彼女の女友達だという子に会い。1杯だけ同じテーブルで飲もう、ということになりました。


三人で楽しく話すもんかと思ったら、女性ふたりだけで大盛り上がり。しかも可愛い話だったら微笑ましいからまだ許せますが…


『◯◯ちゃんが離婚だって〜。あの子性格悪いからイイ気味だよね』『職場の上司がまじウザくて死んでほしい』など、下品な話ばかり。


1杯だけと言いながら、結局1時間半近くもいて。その間、僕のことは一切無視。配慮がないし、性格もダークにみえて…ちょっとダメでしたね…」(Kさん・29歳)


「なにこの女…」と縁を即切りされないためにも、引かれるような行動は取らないようにしたい。

・合わせて読みたい→バイバイ! 初デートで「やっぱない…」と音信不通にした男3選

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

取材初デート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング