浜松餃子にうなぎ飯食べ放題『リッチモンドホテル浜松』の朝食がスゴい

2016/09/26 07:30

IMG_7656

餃子にうなぎなど、さまざまな美味しいグルメのある静岡県・浜松市。

工場や企業も多数あり仕事で訪れる人も多い土地だが、そんなビジネスマンたちに人気なのが、『リッチモンドホテル浜松』だ。

IMG_7659


画像をもっと見る

 

■浜松最強の朝食

IMG_7629

なぜならば周辺には深夜まで営業している飲食店も豊富、ベッドもフカフカで清潔といった基本的な条件はモチロン「浜松最強の朝食」がここでは食べられるから。

IMG_7652

朝食は納豆や玉子焼きなどの定番から、ジャーマンポテトなど月替わりのメニューがあり飽きない。さらに「浜松ご当地グルメ」まで種類豊富。

IMG_7655

出汁をかけて食べる『うなぎ飯』は、うなぎの量はそこまで多くないものの、朝にちょうど良いあっさりとした味。

IMG_7658

にんにく不使用の『浜松餃子』は有名店「浜太郎」の餃子を使用しており、店と同じ美味しさ。これで朝食のみ1,200円というお値打ち価格なのだから、人気が出ないワケがない。

IMG_7654


関連記事:静岡最強ハンバーグ店『さわやか』へ初めて行く人が守るべき5つの約束

 

■コスパもバッチリ

記者が宿泊した土曜日は1泊朝食込みで9,000円程度だったので、コストパフォーマンスもバッチリ。部屋はツインルームもあるため、ファミリーでの観光に使うのもいいだろう。

また、会員になればチェックアウトが12時になるところも素晴らしい。駅から微妙に遠いのが難点だが、朝食を摂ったあとゆったりと過ごしたい人には最高。

浜松に行くときは、ぜひ利用してみて欲しい。

・あわせて読みたい→「日本一の回転寿司」は愛知県にあった!『魚魚丸』がとにかくスゴい

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

朝食浜松餃子リッチモンドホテル浜松うなぎめし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング