伊野尾慧とセクシー女優の密会報道 なぜか「ゲス川谷説」が浮上

昨日報じられたHey!Say!JUMPの伊野尾慧と人気AV女優の明日花キララの密会。なぜか茶髪マッシュヘアの男性がゲスの極み乙女。の川谷絵音ではないかと疑うジャニオタが続出する事態に。

2016/09/27 07:00

伊野尾慧・Hey! Say! JUMP

26日、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と人気AV女優の明日花キララの密会が報じられた。報道元である『週刊女性』によると、ふたりはシンガポール屈指の高級ホテルで落ち合い、休暇を過ごしていたらしい。

写真を確認すると、一組の男女が屋上にあるプールサイドで仲良く戯れている姿が確認できる。もっとも、遠くからの写真なので、男性が伊野尾本人なのかは断定はできない状況である。


 

■現実を直視できず「ゲス川谷」を浮上させる

真偽は不明なままな本件だが、お相手が人気セクシー女優ということもあり、ファンは当然ながら悲鳴をあげている様子。ファンの中には、信じたくなさが臨界点を突破したのか、写真の男性を別の人物だと信じようとする人も出ているようだ。

それはなんとゲスの極み乙女。の川谷絵音だ。たしかに、伊野尾も川谷も茶髪のマッシュヘアで似てはいるが……

ショックから解放されたい気持ちはわかるが、熱愛スキャンダルであれば何でも川谷のせいにするのは、さすがにかわいそうである。


関連記事:ベッキーが10月以降も休演継続 川谷がロマンスの一方で厳しい現実

 

■ゲス川谷の1月6日は……

なお、念のため当時の状況を確認してみると、写真が撮影されたとされる1月6日は、川谷とベッキーの不倫が報じられた日。ベッキーは急遽会見を行ない、マスコミの前で謝罪。川谷も既婚者であることなどをFAXにて明かした日である。

こんな日にシンガポールで別の女性と密会するというのは、さすがの川谷でも考えにくいだろう。もっとも、彼は不倫報道の影響で3月10日までツイートをしていなかったので、厳密な行動は確認できないのだが……。

今をときめく若手アイドルと人気セクシー女優の密会は思わぬところにも影響したようだ。きっと、川谷も「私以外私じゃないの」と思ったに違いない。

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能熱愛川谷絵音伊野尾慧明日花キララHey!Say!JUMP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング