伊野尾慧の熱愛報道 マッシュヘアの芸能人に飛び火しファン激怒

明日花キララとのシンガポール密会が報じられたHey!Say!JUMPの伊野尾慧。信じたくないファンによって「ゲス川谷説」「クリープハイプ尾崎説」などが生み出され、彼らのファンを激怒させているようです。

2016/09/28 07:00

伊野尾慧・Hey! Say! JUMP

セクシー女優とのシンガポールで密会していたと報じられたHey!Say!JUMPの伊野尾慧

スクープ元の『週刊女性』によると、伊野尾が所属するジャニーズ事務所は以下のようにコメントし、写真の人物が本人であることを認めたそうだ。

「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」


交際の事実は一切ないということなので、伊野尾担はひとまず安心できそうである。

しかし、ファンの中には彼がセクシー女優と交遊関係を持っていたこと自体がショックだったのか、動揺のあまり他の芸能人だと主張する人も少なくないという

最近話題の「エア取材」ではなく、事務所がコメントしたのが真実なら、一緒にいたことは認めなければならないはずなのだが……

しらべぇでは、疑いを持たれている芸能人をピックアップしてみることにした。


 

①川谷絵音(ゲスの極み乙女。)

まず最初は、なにかとお騒がせものなゲスの極み乙女。の川谷絵音。

しらべぇでもすでに昨日報じたが、「熱愛=川谷」という構図と、明日花と一緒に写った写真があったことから第一候補になったらしい。


関連記事:伊野尾慧とセクシー女優の密会報道 なぜか「ゲス川谷説」が浮上

 

②尾崎世界観(クリープハイプ)

次に、人気ロックバンド「クリープハイプ」のボーカル尾崎世界観。彼も川谷同様マッシュヘアなのだが、川谷よりも小柄だったため、候補に挙げられた模様。

不本意な取り上げられ方に、悲しむファンもちらほら。


関連記事:二丁目通い疑惑からセクシー女優スキャンダル!伊野尾慧の振れ幅がすごい

③ふかわりょう(芸人)

冗談半分(?)で「ふかわ説」を唱える人の姿も……。

しかし、伊野尾がふかわに似ていた時期もあったらしい。


関連記事:吉田羊と熱愛!中島裕翔のマダムキラーっぷりにジャニヲタも納得

④山里亮太(南海キャンディーズ)

これはさらにネタ寄り……というよりも完全にネタだが、山里亮太の名前をあげる人も片手で数えられる程度だが存在した。


関連記事:吉田羊の新恋人?中島裕翔が「ジャニー降格人事」から開拓した仕事とは

■マッシュヘアの人気も上昇中?

今回、川谷と尾崎が見事に飛び火を受けた形になっているが、そもそも近年の邦ロックのバンドマンにはマッシュヘアの男子が多い。

彼らに限らず「KEYTALK」や「Alexandros」などの他バンドにも、マッシュヘアのメンバーは存在するくらいだ。

それに対し、伊野尾がマッシュヘアにしたのはここ1年ほどのこと。

それ以前は比較的普通なジャニーズらしい髪型であり、その広いおでこがときどきネタにされていたくらいなのだ。

マッシュヘアにイメチェンし、持ち前のかわいさが発揮された結果、人気が急上昇したとも言えるだろう。

sirabee20160818masshu2

なお、しらべぇの調査では、マッシュヘアの人気自体はそう高くないことも判明しているので、男性は簡単に真似しないほうが良さそうである。髪型が原因で思わぬ飛び火をくらった川谷や尾崎たち。

伊野尾のファンがショックを受けるのもわかるが、一緒にプールに行ったからと言ってすぐに男女の関係を疑うのは早計だ。川谷や尾崎のファンの中には気分を悪くしている人もいるので、心を落ち着け、飛び火させないようにしてほしい。

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日 
対象:全国20~60代の女性683名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能調査川谷絵音伊野尾慧マッシュ尾崎世界観
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング