彼女は私だ!最低すぎる…「彼氏の女友達」のムカつく行動

2016/09/29 06:30

ThinkstockPhotos-517876490_compressed
Anchiy/iStock/Thinkstock

彼氏の女友達とは良い関係を築きたい一方で、同性であるため、さまざまなトラブルにも発展しやすいらしい。

しらべぇ取材班は、女性に「彼氏の女友達のムカついた行動」を調査。その中で、非常識な人たちの存在が明らかに…。



 

①全体的にサムい

「彼氏の幼馴染の子を紹介されたんですが。私を上から下までチラリと見てチェックするなど、敵対心もバリバリで。


三人で喋っているときにも、私の彼氏にベタベタとボディタッチ。さらに彼女が一足先に帰ることになった時には、彼氏とハグをして『またね』と頬にキスまで


私が嫌そうな顔をしたら、『あっ。ごめ〜ん。私は海外で暮らしていたことがあるからオープンなんだ。でも恋愛感情とかないから、気にしないでね!』と、上から目線で。


彼氏から聞いた話によると、『海外で暮らしてた』なんて言っているけれど、実際には2週間短期留学しただけ…


寒すぎて、絶対に仲良くなれないです」(Mさん・26歳)


関連記事:女性たちが涙の告発!「彼氏を略奪した」女友達の5つの特徴

 

②人の物を勝手に使う

「彼氏の女友達が男性に振られたときに、彼氏の家に愚痴を言いに来てそのまま泊まることに。それ自体は、話を聞いていたので不安ではありませんでした。


しかし泊まったその子が、私の歯ブラシ・下着・パジャマ・スキンケアを勝手に使用…。歯ブラシや下着なんて、他人が使用したものを使うなんて気持ち悪すぎて。


すぐに捨てて、新しいものを買い直しました。そして、お泊まり用に奮発して買った8,000円のパジャマにはコーヒーをこぼして大きなシミがつけられており


高くて大事に使用していたスキンケアは、『これめっちゃ高い奴で使ってみたかったんだ!』と、大量に使うだけでなく…。


『家でも使いたい』と、化粧水をタッパーに、美容クリームをラップに包んで持って帰ったそうで半分以上なくなっていて。


彼の交友関係に口を出したことはありませんが、さすがに『もう二度と家に泊めないで』とキレました」(Yさん・29歳)


自分の女友達であればすぐに切ることができるが、彼氏の女友達であればそうもいかない。彼氏の女友達に、非常識な人がいないことを願うのみだ。

・合わせて読みたい→浮気証拠よりキツい…「彼氏のスマホ盗み見」で落ち込んだこと4選

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

彼氏取材女友達行動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング