ベッキーが決意の「背中ヌード」披露→痩せ過ぎで心配するネット民続出

2016/09/29 12:00

sirabee160929bekki-00

ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷絵音との不倫騒動以来、露出が激減しているタレントのベッキー。

出演休止中のレギュラー番組への復帰の目処も立たない彼女だが、起死回生の一手を打とうとしているようだ。

29日発売の日本経済新聞朝刊に掲載された広告で、魅惑の「背中ヌード」を披露していることがわかった。



 

■大胆ショットもネットは冷めた反応か……

広告主は出版社・宝島社。同社のモデルとして起用されたベッキーは、カラーの見開き広告で、上半身に何も身に着けていないショットを披露。

広告の「あたらしい服を、さがそう。」というメッセージを体を張って表現している。

同社の企業広告は商品名をあえて出さず、タイムリーでエッジの効いた提言を投げかけることで有名。今回の企画も、すでに大きな話題になりつつある。

しかし、肝心のボディに関しては、ネット民は違った感想を持ったようだ。それは、「ベッキーがさすがに痩せすぎではないか」というもの。

このように、心配するネット民が続出している状況だ。

以前、渋谷のラーメン屋をひとりで訪れたところを写真週刊誌にスクープされたときにも、その「激ヤセ」っぷりは話題になっていたが……

たしかに、写真を見ていると少し心配になってしまうほどの細さだ。

宝島社の力強いメッセージにより、彼女の本格復帰が進むとともに、健康的なイメージも取り戻してくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→ジョジョ主演の山崎賢人 「ヒョロすぎてジョジョ立ちできない」の声

(取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能不倫調査ベッキー川谷絵音ゲスの極み乙女。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング