たった一瞬で…「女として見れなくなった」女性の残念行動3選

2016/10/08 10:30

微笑む女性
Tomwang112/iStock/Thinkstock

普段は100%で女性らしさを表現していても、ほんの一瞬の隙を男性に見られて「女として見れなくなった」と思われることもあるらしい。

しらべぇ取材班は、男性たちに話を聞いてみた。



 

①鼻くそが…

「初デートで行ったカフェで、わりと至近距離の対面で座っていました。話しが盛り上がって彼女が笑った時に、鼻からポトリと鼻くそがテーブルに落ちて…


それをネタにしてくれたら、まだ『なにしてんだよ〜!』みたいに、距離が縮まるきっかけになったのかもしれないんですが…。


鼻くそが落ちたことに気づいた彼女は、サッと手で隠してさり気なく床に落としてて…。なんかもう全てがダメでした…」(Kさん・26歳)


関連記事:女盛りは何歳頃?中年男性が「三十路の魅力」を熱く語るも…

 

②「ぶぼぶぼ…ぶぶぶ」

「職場に好きな女性がいて。その女性がお手洗いに入っていくのを目撃した後に、その前をたまたま通ることに。


そうしたら、女子トイレの中から『ぶぼぶぼ…ぶぶぶ』と、けたたましいおならの音が聞こえてきて…。女子社員は彼女を含めて4人しかいなくて…。


他の3人は仕事をしているのを見ていたので、女子トイレの中にいるのは確実に彼女だけ。ショックすぎて、そのままUターンして部署に戻りました…。


それ以降、彼女の顔を見るたびにおならの音が浮かんで、女性としては見れなくなりましたね」(Kさん・29歳)


関連記事:○○女性は出会い系を活用?探偵に聞いた浮気のリアル

 

③鶏肉やブロッコリーの残骸が…

「彼女が初お泊まりをした時、寝る前に洗面所で一緒に歯磨きをしていたんです。『結婚したらこんな感じなのかな〜』なんて、幸せを感じていました。


しかし彼女が歯磨きを終えて、口をゆすいで水を吐き出した時に、その夜に食べた鶏肉やらブロッコリーやらの食べカスがバーッと出てきて…。


僕はわりと潔癖性というのもあるので余計にだと思うんですが、それを見た瞬間にすごく萎えて…。彼女を汚らしく感じるようにも。


初お泊まりでしたが、キスすらする気持ちになれず…。気持ちも冷めまくって、それから数週間後にお別れになりました…」(Tさん・27歳)


男性たちは、何気なくした行動でも女性たちを判断するようだ。女性らしく見られるためには、つねに気持ちを張りつめておいたほうがいいかもしれない。

・合わせて読みたい→興味なかったのに…! 女性が「LINEがきっかけで惚れた男」3選

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性取材行動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング