キャイ~ン・天野ひろゆきが「母乳好き」を告白 お茶の間騒然

2016/10/08 07:00

母乳
wsantina/iStock/Thinkstock

5日に放送されたTBS系バラエティ番組『リンカーン芸人大運動会2016』で、お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが、「母乳」を飲んでいるという大胆な告白をする一幕があった。



 

■「母乳ものすごくおいしかったです」とコメント

この日の番組では、総勢52人の芸人が集合し、体を張った運動会を実施。

その中で天野の妻から預かった手紙を紹介されるシーンがあったのだが、妻が赤ん坊に母乳をあげている最中、夫の天野が『僕も飲みたい』と自ら味見してくるという、驚くべき内容がそこには記されていた。

これに対し、天野は「母乳ものすごくおいしかったです!」とコメントし、他の出演者を笑わせていた。

当然のことながら、番組を視聴していた視聴者は驚いた様子。空気が凍ったお茶の間もあった模様だ。


関連記事:大人になってから「母乳を飲んだ」経験者は19.7%!「麦焼酎割り」を勧める声も…

 

■そう少数派とは言えない「母乳経験率」

かなり異質に思える天野のこの行為だが、じつは経験者は意外と少なくないようだ。

しらべぇがアンケートサイト「マインドソナー」で行なった調査によると、20歳を超えてから母乳が飲んだことがある人は、全体のおよそ20%存在している。

『リンカーン』の出演者に換算すると、天野以外にも7人が飲んでいることになる。

母乳グラフ

ちなみに、母乳は栄養価が高すぎるため、成人が飲みすぎるとお腹を壊してしまったり、直接飲むことで乳首を経由して赤ちゃんにばい菌がうつるなどの危険もあるそう。

赤ちゃんに危険を及ぼさないよう、紳士な男性たちは、用法用量を守って正しく飲むことを徹底しよう。

・合わせて読みたい→御伽ねこむが出産を報告 「母乳」に注目する紳士たちがゾロゾロ

(取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フェチ性癖母乳変態調査天野ひろゆきキャイ~ン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング