恋人の言動に怒り心頭! 女性が打ち明ける彼氏への不満

彼氏の「あれ」に、女性は怒り心頭のようです。

2016/10/12 08:00

彼女
violet-blue/iStock/Thinkstock

恋人がいれば、相手に何かしらの不満があるのは仕方のないこと。しらべぇでは先日、「彼氏が思う彼女の許せない部分」を取り上げた。もっとも多い回答は「浮気・不倫」だったのだが、一方で女性はどうだろうか?

編集部では恋人のいる女性に対象を絞り、彼氏に対する不満を聞いてみることに。絶対に許せない彼氏の一面とはなんだろうか。


 

①嘘をつくこと

女性の回答でもっとも多かったのは、彼氏が嘘をつくことだと明らかに。


「嘘をつかれるのが嫌」(20代女性)


「隠し事は許せない」(40代女性)


「なぜ隠せない隠し事をするのか」(40代女性)


関連記事:浮気中の人の半分はSNSに恋人の画像を載せたことがあると判明

 

②夜の営みでの…

また、女性にのみ見られた彼氏の「夜の営み」についての不満。恋愛上級者の女性の意見かもしれないが…。


「エッチが下手なこと」(20代女性)


「エッチのときに声が大きいこと」(20代女性)


関連記事:「こだわり男子」に注意?恋人からのプレゼントを返品してる人の割合が判明

③食事の際や日常生活での言動

日頃における言動など、女性は細かくチェックしているよう。無意識に下記のようなことをしている男性もいるのではないだろうか。


「クチャクチャ音をたてて食べる」(30代女性)


「料理の味を見る前に、醤油をかける」(50代女性)


「礼儀やマナーがなっていない」(20代女性)


「人に対して挨拶をしない」(20代女性)


「他の女性のほうが好きなのではと思わせるようなそぶりをする」(40代女性)


「そっけない返事」(20代女性)


関連記事:ゲス川谷、新恋人が未成年でまた炎上 おまけに略奪愛の模様

④浮気

男性の回答で多かった「浮気」。女性側も、許せないという人の声が数多く見られた。

「浮気と風俗とギャンブルは嫌」(20代女性)


「バレるような浮気をしないでほしい」(30代女性)


「平気で浮気をして、借りたお金も返さない」(30代女性)


関連記事:元恋人には幸せになってほしい?男女の考えの違いに驚愕

⑤見下し、暴力

最後にもうひとつ、女性にのみ見られた特徴的な回答を紹介したい。

「私を下に見ている」(20代女性)


「手を挙げること」(30代女性)


「暴力」(30代女性)


女性の本音に、今現在恋人のいる男性はドキッとした人もいるだろうか。あなたの彼女も、何かこうした不満を抱いているかもしれない。長く交際を続けていくためには、些細なことでも気をつけたほうがよいかも。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の恋人がいる女性83名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男性浮気女性恋人調査不満
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング