叶美香の『ジョジョキャラ女体化コスプレ』が美しすぎてファン失神

叶美香がジョジョコスを披露! その魅力にファンが失神しそう…

2016/10/18 17:00

FireShot Capture 092 - ホル・ホースの女体化⁈❤️超絶セク_ - http___ameblo.jp_kanosisters_entry-12210765910.html#cbox
画像は叶姉妹オフィシャルブログのスクリーンショット

スーパーセレブ姉妹ユニットとして大人気の『叶姉妹』は、テレビ番組に出演するたびにその華麗なるファッションが話題になる。

彼女たちが書くアメブロもファンが多いことで知られているが、10月18日に美香さんが投稿した『ジョジョキャラ女体化コスプレ』が絶賛されているようだ。


 

■ホル・ホースのコスプレを披露

美香さんがコスプレをしたキャラは、ジョジョの奇妙な冒険第三部に登場するウエスタンなスタンド使い『ホル・ホース』。

ホル・ホースはコミカルな性格が人気のキャラだが、美香さんがコスプレをするとファビュラスでダイナマイトなウエスタンガールに早変わり。

スタンド『エンペラー』ならぬ『キラークイーン』を発動しそうな彼女の見た目に、ファンたちも「メギャン」と失神寸前のようだ。


関連記事:叶姉妹と友達になれる!芸能人の公式LINEをのぞいてみた

 

■恭子さんのDIOコスも見たい!

また、ファンたちは美香さんのホル・ホースコスの次は「恭子さんのDIOコス」が見たい! とリクエストしているようす。

美香さんは「恭子さんは存在自体がDIO」と言っており遠回しに断っているため実現は難しいかもしれないが、恭子さんのDIOコスは似合うこと間違いなしだ。

来年にはジョジョの実写版映画も公開されるので、そのタイミングでぜひ恭子さんにはDIOかカーズ、もしくは吉良吉影のコスを披露してもらいたい。

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレジョジョスタント叶姉妹ホル・ホースエンペラーキラー・クイーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング