好きだけど付き合っていない相手と「どこまで」できる?驚きの男女差

2016/10/21 17:00

季節は「秋」。肌寒くなって人恋しくなっていませんか?

sirabee20161021renai

私は季節なんて関係なく、いつだって人恋しい中村愛で~す! てへっ。

いくら交際相手がいなくとも、好きな相手とご飯ぐらいは行きたくなる。そんな季節ですよね? でも、好きな相手とご飯に行って「はい、バイバ~イ」で終われます?

考えてみてください! 2人きりですよ?

しらべぇ編集部が男女1,338名に「好きだけどまだ付き合っていない状況でどこまでできる?」か聞いてみた。すると、男女で全く違う驚きの結果に!

sirabee20161021kosaimae1

まず、男子の答えで注目すべきは…

「キス以上できる!」が15%弱。「相手の家に行く」が4.5%。こりゃもうゲスいゲスい…さすが男子。

と、思いきや女子も負けてはいない!?

sirabee20161021kosaimae2

そう、「キス以上できる!」は3%台だが、よく見ると「どれもできな~い」って答えた率は男性より少ないではないか。

あざとさを感じる女子が男子よりゲスいのかも?

ただ、これらは20代~60代の結果。消極的とか草食系なんて言われている「平成生まれの男子」は一体どんなもんじゃ?

「キス以上できる」と「どれもできない」のみをピックアップし、年代別に見てみると…

sirabee20161021kosaimae3

どっひゃ~。ほんとうに平成生まれの男子は、ほかの世代と比べてかなり消極的だった~! オヨヨ~。

これはもはや女子が積極的になるしかないですよねぇ。女子の結果はとくにかわらなかったので、草食系はやはり男子だけだった。


最後はもっとも多く「キス以上できる」「どれもできない」と答えた“星座”を発表して今日の授業は終わり。

「キス以上できる」もっとも多く答えた星座

・山羊座(17.2%)※平均9.2%

「どれもできない」もっとも多く答えた星座

・うお座(25.9%)※平均20.7%


アナタも好きな人も、数字でできている。

・あわせて読みたい→だれかに抱かれたい夜があると答えた女性は何割!? 衝撃の結果

(文/ゲスドル・中村愛
qzoo-200x94【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1338名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム男女交際調査中村愛ゲスドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング