自分勝手すぎてムリ…「旅行デート」でドン引きした彼女の行動

彼女,旅行

2016/10/21 10:30

旅行
MASARU UEDA/iStock/Thinkstock

恋人との旅行デートは、一生の思い出になるだろう。だが中には、彼女がとんでもない行動をやらかして、最悪の思い出になることもあるらしい。

しらべぇ取材班は、男性たちに「旅行で苛立った彼女の行動」を調査してみた。その中で、自分勝手な女性たちの存在が明らかに。



 

①鍵は渡さないし、約束も守らない

「彼女と離れにある温泉に入りに行くことにしたんですが。旅館の部屋の鍵がひとつしかなく、『俺のほうが出るのが早い』と鍵を持つことを提案。


彼女は『自分が持ってる』と聞かず…その通りに。そして温泉は男女でもだいぶ離れた場所にあり、1時間後に女性側の温泉の外で待ち合わせることに。


しかし入浴を終えて、時間になっても彼女は一向に出てこない。しかも当時は、冬のはじめで粉雪も散らついていて。


でも旅館に戻ったら彼女が、外で待ってしまうかもと我慢していました。その後、彼女が出てきたのは、待ち合わせから1時間も遅れてから。


さらに謝罪もなく、俺の姿を見るなり『え〜。旅館の部屋の前で待っとけばいいのに、要領悪すぎ!』と…。こっちは彼女が困らないように外で待ってたのに。


それに、そもそもきちんと待ち合わせの時間を守るか、鍵を渡してくれればこんなことにもならなかった…。


大げんかになり、温泉旅行中はひとことも会話しませんでした」(Nさん・29歳)


関連記事:【LINE交換】旅行中に連絡先交換経験アリの人は3割!ほっこりエピソードも

 

②旅館の品物を盗んで、彼氏に迷惑をかける

「その旅館には、女性が好きなそうな可愛い浴衣やミニクッションなどが置いてあり、彼女は『欲しいな。貰っていったらダメかなぁ?』とずっと言っていて。


『歯ブラシなどのアメニティならまだしも、さすがにこういうのは持って帰ったら犯罪になるでしょ』と、諭していました。


諦めたものだと思っていましたが…。旅行から帰宅後に彼女がSNSに『可愛いお土産ゲットしたょぉ』とアップしていたのは、その旅館にあった浴衣とミニクッション


どうやら自分のバッグに詰め込んで盗んだようで。俺の名義で旅館を予約していたので、その旅館からもすぐに連絡が…。


『間違えてお持ち帰りになられていませんか? もしそうなら返却を…』と、電話や封書もバンバンきて…。こうなるのは当然なのに、常識なさすぎる」(Rさん・26歳)


せっかく癒されに行った旅行で、彼女にこれらの行動をされたらイライラするのも当然だろう。このような女性たちとは関わりなくないものだ。

・合わせて読みたい→高知県は隠れた「モーニング王国」 移住したくなるので旅行者は注意

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

彼女行動温泉旅行外泊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング