チョロいな!「こいつはすぐ落とせる」と思う女性の特徴4選

2016/10/30 10:30

ThinkstockPhotos-499618977_compressed
imtmphoto/iStock/Thinkstock

女性であれば、男性からは大事に扱ってほしいと思うだろう。だが中には、自分が気づかぬうちに男性から「こいつはすぐ落とせそう!」と、男に狙われていることがあるらしい。

しらべぇ取材班は、男性たちに話を聞いてみた。



 

①「◯◯はぁ〜」

「自分のことを『私』ではなく、『アミはぁ〜』とか名前で呼んでいる子は、狙いやすいですね。こういう子って、『自分が一番!』と思っているし、


流されやすいタイプでもあるから、適当に『可愛いね』とかチヤホヤして、甘い言葉でもつぶやいておけばすぐ落ちます」(Aさん・26歳)


関連記事:【鬼畜】ルームシェア男たちの『お持ち帰り遊び』がエグすぎ

 

②ブラ紐が見えている

トップスからブラ紐が見えても気にしない女性は、狙っていようがナチュラルだろうが、それだけ恥じらいがないし、だらしがないということ。


一夜の関係に誘っても『え〜』と言いつつ、ホイホイついてくる人が多い気がします。遊びに見られたくないなら、気をつけたほうがいいですね」(Rさん・26歳)


関連記事:独身時代に遊んだ人ほど?理想通りの相手と結婚できた人たち

 

③好かれようと媚びてくる

「男に好かれようとやたらと媚びてくる子は、すごい狙えます。それだけ『よく見られたい』『愛されたい』という願望が強いわけだから、


『いつも頑張ってて偉いね』とか、俺はお前をわかっている風な言葉を言えば、すぐにコロッと落ちて、いろいろ尽くしてきます」(Dさん・26歳)


関連記事:男子にはバレバレ!合コンでの女子のわざとらしい振る舞い3選

 

④SNSにかまってちゃん投稿

「SNSで『風邪ひいてつらいわぁ…』とか『人生って大変だぁ…。なんで生きてんだろう…』とか、かまってちゃん投稿をしている子はすぐ落ちますよ。


だいたいこういう投稿が出た後に、電話して『大丈夫か?』と心配したふりをした後に、『今から俺ん家くるか?』というと、十中八九きますね」(Sさん・26歳)


男性たちは、女性の容姿や内面などのさまざまな部分を見て、遊びに狙いやすいかをチェックしているようだ。

軽い扱いをうけないためにも、女性たちは細心の注意を払ったほうがいいだろう。

・合わせて読みたい→1日で落ちる! 誠実な男性を演じて初デートで惚れさせるテク4選

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男性取材本命
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング