モテなくなるのに…キャバ嬢がお客さんに対して不思議に思うこと3選

2016/11/27 07:00

(liza54501/thinkstock)
(liza54501/thinkstock)

キャバクラに通う男性陣が「あの子に彼氏いるのかな?」「毎日来るLINEは営業かな? それとも…」と不思議に思うことがあるように、キャバ嬢も客に対して不思議に思うことがあるようだ。

現役キャバ嬢の記者がキャバ嬢たちに「客に対して不思議に思うこと」と取材したところ、こんな意見が聞けた。キャバクラ通いの男性は気をつけていただきたい。



 

①しつこく本名を聞く

「せっかく源氏名あるのに、わざわざ本名聞くのが意味不明。本名知ったところでなんになるの? なんで教えなきゃいけないの?


本名聞かれると『またかよ、面倒くさい…』って思うんだよね、多くのキャバ嬢は」(20代・Yさん)


客の中には、なぜかキャバ嬢の本名を聞き出そうと、しつこく尋ねる人もいるそう。キャバ嬢からしたら謎なようだ。たしかに本名を知ったところで何? って話だ…。


関連記事:明石家さんま、コロナ禍でのキャバ嬢の現状を語る 「6割ぐらいが…」

 

②別の席の客の悪口を言う

「『あそこの客、バカそうだな!』『あーいう男を接客するの面倒臭いでしょ? それに比べ、俺ってめっちゃいい客じゃない? ね?』と、ほかの席のお客さんの悪口を言って、自分をいいお客だと自慢げに言うのが謎…。


わざわざ悪口言っちゃうお前が一番面倒臭い…」(20代・Mさん)


キャバ嬢は笑顔で「本当〇〇さんっていい人」とおだてるかもしれないが、心の中では『別の席の悪口言う時点で痛いから!』と思っているかもしれない。

別の席の客がいけ好かなくても、悪口を言わないのが「いい客」だ。


関連記事:ゆきぽよ、キャバクラ嬢転身を匂わせ 「高校生の頃から決めてた」

 

③キャバクラを無法地帯だと思っている

「キャバクラで下ネタばっかり話すオヤジや、女の子を触ろうとするオヤジが不思議でたまらん…。


わいせつ行為ってわかっているから会社ではしないのに、キャバクラでは許されると勝手に勘違いしている。


私たちはその辺の子と違って、警察に通報しないだけだよ? キャバクラは無法地帯じゃないからね?」(30代・Kさん)


少しでも性欲を満たそうと、ここぞとばかりに下ネタを言ったり、体をベタベタ触ったりする下品な客もいるそうだが、やっていることはしっかり「わいせつ行為」だ…。

楽しむのはいいが、出入禁止にならないように気をつけていただきたい。

・合わせて読みたい→給料が高いのはストレス代? キャバ嬢がウザがる不快な客3選 

(取材・文/しらべぇ編集部・美佳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラムキャバクラ男女セクハラキャバ嬢源氏名
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング