伊野尾慧「女子アナ二股」報道 ファンとアンチの過激なツイートに注目

「女子アナ二股」が報道された伊野尾慧。ファンたちによるツイートが凄すぎると話題…

伊野尾慧・Hey! Say! JUMP

TBSの宇垣美里アナウンサー(25)、フジテレビ三上真奈アナウンサー(27)との「二股報道」が話題となっている、Hay! Say! JUMPメンバーの伊野尾慧(26)。

伊野尾といえば、人気セクシー女優の明日花キララとのシンガポール密会が先日報じられたばかりだ。そんな中、伊野尾ファンのTwitterがヤバいと話題になっている。


 

①伊野尾を「信じる」派

伊野尾ファンはTwitter上で「#伊野尾慧を信じよう」「#伊野尾担メンタル強化週間」というタグを付けて互いの絆を確認しているようだ。


関連記事:伊野尾慧、理想の女子力を語る 「休日に2万くれる人」発言に称賛相次ぐ

 

②伊野尾を「信じない」派

一方で、そういったファンの行動を茶化す人も。中には、伊野尾の元ファンだったものの、度重なるスキャンダルで応援することを辞めたとみられる人の姿も。

セクシー女優密会に女子アナ二股疑惑。もっとも、事務所側は今回の報道を否定しているため、あくまで伊野尾慧ファンにとっては今が耐えどころなのかもしれない。

なかには「私とも浮気して」というファンもいたりと、欲にまみれたツイートも見られる状況。伊野尾とファンの絆が試されている。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterアイドル女子アナ二股伊野尾慧HeySayJUMPツイート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング