成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上

2016/12/03 09:00

IMG_0457

テレビ朝日系ドラマ『相棒』などに出演する人気俳優、成宮寛貴(34)のコカイン吸引疑惑を、2日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。

成宮の所属事務所は、報道を完全否定。成宮自身が疑惑を否定するコメントに合わせて、「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です」と発表している。



 

■薬物ではなくアレだった?

報じられた写真は、「写真の人物が成宮だったか否か」に加えて、「映っているのがコカインだったのかどうか」も定かではない。

そこで、ネットで急浮上しているのが、「ロングセラーの人気知育菓子『ねるねるねるね』だったのではないか」という説だ。

たしかに「粉や器具を用いる」など、共通点はある。


関連記事:足立梨花、一部で広がる疑惑を否定 「めっちゃ言われてるやん私」

 

■『ねるねるねるね』に詳しい男性に聞いた

IMG_0387

しらべぇ編集部は先日、「『ねるねるねるね』を100個一気につくる」という実験を行なった。

できあがった大量のねるねるねるねを食べるために、「クラッカーに載せる」などのレシピも生まれたのだが、この実験を担当したふふふふ記者に今回の「ねるねるねるね疑惑」について話を聞いてみた。

IMG_0452


「ねるねるねるねを大量に練りすぎ&食べすぎて、しばらくは見るのもちょっとアレなので、僕にはどっちかわかりません。でも、ねるねるねるねは凍らせてアイスみたいにして食べるのが、いちばん美味しかったです。


覚醒剤のことを隠語で『アイス』とか『冷たいの』とか言うそうですが、それはさておき成宮くんだけでなく全国の皆さんにも、『ねるねるねるねは、ぜひアイスで!』とオススメしたいです」


とのこと。気が向いたら、試してみていただきたい。

・合わせて読みたい→【衝撃】『ねるねるねるね』を100個一気に作ってみた結果がヤバい

(取材・文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

薬物報道疑惑ねるねるねるねコカイン成宮寛貴FRIDAY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング